« 一の酉と予期せぬご馳走 | トップページ | LEDの首輪で安心だ~! »

2012年11月10日 (土)

キャッチし損ねたうんP!

こんにちは!

今朝も、順調にミッションを進めていく一球toilet

Dsc08378

上書き作業に大忙しでしたdog

Dsc08488

『大仕事は、ここでしようかな~sign02』 クンクン・・・

Dsc08497

『ここが良さそうなeye』 ウロウロ・・・

Dsc08501

『ん~どうしよう』 散々考えて・・・クルクル 考えて・・・クルクル

Dsc08503

『や~めたsign03』 だってsweat01

この瞬間って、本当にガッカリしちゃうんだよね・・・よしりんはdown

Dsc08383

今朝は、不発か~down

って油断したら、急にうんP体勢の速攻うんPゴロンtoilet  

キャ~eye 空中キャッチ出来なかったよsweat01

一球も申し訳なそうなお顔で、よしりんを見上げていましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今週末、ちょっと忙しいよしりん
         コメント欄は閉じさせて頂きますね。
         皆さん楽しい週末をお過ごし下さい!

|

« 一の酉と予期せぬご馳走 | トップページ | LEDの首輪で安心だ~! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55954555

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチし損ねたうんP!:

« 一の酉と予期せぬご馳走 | トップページ | LEDの首輪で安心だ~! »