« 伊豆旅行(最終編) | トップページ | 一の酉と予期せぬご馳走 »

2012年11月 8日 (木)

伊豆旅行(番外編はボラギ写真)

こんにちは!

朝一番に、ベランダに出た一球が、まずする事。

Dsc08401

『異常な~しsign01

Dsc08404

『こっちも異常な~しgood

Dsc08411

『ここは、念入りにチェックしてsign01でも異常な~しscissors

Dsc08410

『今日も、怪しい猫はいなかったのgood

いなかった事が、満足なのか・・・?不満なのか・・・?

良くわからないよしりんですcoldsweats01

そして伊豆旅行の番外編で~すsign03

ちょっと前に、お友達が撮っていたボラギ写真camera

いつか撮って見たいと思っていたよしりん、伊豆で撮って

来ましたよ~good

Img_0182

城ヶ崎の吊り橋から、ぼら納屋に向かう遊歩道で記念写真

Img_0185

そしてボラギ写真shinecamerashine

Img_0247_1

大室山でも、普通に撮影して・・・

Img_0258

ボラギ写真shinecamerashine

Img_0269

ボラギ・・・shine

Img_0265

ボラギ写真でした~shinecamerashine よしりん的には、一枚目が好き!

折角とーちゃんが、地面に這いつくばって撮った写真を

お蔵入りにするのは、勿体なかったので、番外編として

アップさせて頂きましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 番外編を楽しみにしていた方
         こんな記事でごめんなちゃいsweat01

|

« 伊豆旅行(最終編) | トップページ | 一の酉と予期せぬご馳走 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ボラギ写真って・・・下からあおって撮る写真のこと?
すみません、わかってないです。
でも、こういうアングル、いいですね。
笑顔の一球ちゃん、青空に映えてる。

投稿: mamehana | 2012年11月 8日 (木) 12時24分

mamehanaさんへ

ボラギ写真はね、あのCMからきてるのよ!
○に~は、ボラギ○ール。
ほらCMとアングルが一緒でしょv
私も、友達のブログで知ったんだけどね。
青空でないと駄目なんだろうね~

投稿: よしりん | 2012年11月 8日 (木) 12時32分

セコム犬一球君パトロールご苦労様である!
不審者が来たら大声でバウバウ吠えて下さいね

番外編いいよ~いいよ~!
あたしもボラギしたいと思うけれども
地べたに這いずる勇気が無くて(・・;)
写せそうな所を見つけたらチャレンジしてみます~♪

よしりんさんの好きな一枚目もいいけれども
あたしはね~最後のおちょぼ口で眩し~ってお顔が好き~でもねその上のニッコリも好き~ って全部好きですわ^^

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月 8日 (木) 13時01分

ぽけちん☆さんへ

毎朝、必ずこの3箇所からは、首を
出して不審者チェックをするんですよ~
猫を見つけた時には、キュ~キュ~
悔しそうに泣いています。

山や海で、青空を見ていたらボラギ写真
撮りたくなっちゃったのよね!
でもボラギ写真って、顎の肉が気になるよね・・・
間違っても、私はボラギ写真は撮らないようにするわ!

投稿: よしりん | 2012年11月10日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55980731

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(番外編はボラギ写真):

« 伊豆旅行(最終編) | トップページ | 一の酉と予期せぬご馳走 »