« 伊豆旅行(定宿編) | トップページ | 伊豆旅行(番外編はボラギ写真) »

2012年11月 7日 (水)

伊豆旅行(最終編)

こんにちは!

ダラダラと続いた伊豆旅行記の最終回ですsign01

朝ご飯前のひと遊び。

『一球!ボール行くよ~happy01』 ポ~ンbasketball

Dsc08167

『何ですか?これsign02

Dsc08172

『こんなもん、こうしてやるsign03』 ズリ~~~

Dsc08173

『こっちもsign01』 ズリ~~~

Dsc08174

『あ~気持ち良かった~heart04

一球のボールの使い方なんて、こんなもんですsweat01

Dsc08178

ペンションの目の前には、大室山shine

この日は、天気も良かったので、5年振りに登りましたよ!

Dsc08159

でもその前に、美味しい朝食を頂いて、暫しオーナー婦人との

おしゃべりnote

茶摘音さんに、一球の写真を飾ってくれるんだってheart04

また次回、来る楽しみが増えましたgood

Dsc08190

そしてチェックアウト後、早速大室山へ

Img_0271

大室山の山頂からは、富士山が綺麗に見えましたfuji

Img_0272

伊東市街も一望sign01

Img_0244

一球も山頂を、気持ち良くお散歩dog

Img_0248

何だか、とっても楽しそうでしたよ~up

Img_0281

登り、下りともリフトで移動!

一球は、特に怖がる事もなく、良い子で乗っていましたscissors

Img_0299

大室山を後に、よしりん達が向かったのは、多賀の長浜海岸wave

Img_0304

今回の旅行の目的の一つが、一球と海岸で遊ぶ事だったので

迷わず立ち寄ってみましたsign01

Img_0306

波が来ると、慌てて逃げようとする一球ですが、よしりんに阻まれ

へっぴり腰に・・・

Img_0318

ぎりぎりセーフcoldsweats01

Img_0320

『へっ!このくらい余裕だぜぃgood

でも波は、次々と押し寄せて来るのよ~heart04

Img_0329

安心した次の瞬間、一球の足は波の中・・・

Img_0332

押し寄せる波に、ジタバタ大慌ての一球sweat01

Img_0334

でもまた、よしりんに阻まれ、波が引くまで我慢の一球でしたdown

Img_0338

砂浜では、楽しそうな一球ですが、まだまだ海(水)は、好きに

なれないようですcoldsweats01

Img_0364

そして旅の締めに、行ったのはワンも一緒に入れる

わんこのそば『Rotta』へ

Img_0353

一般客店舗の別棟として、ワンコ専用の席が設けられています

ご覧の通り、ワンコ専用と言った感じの店内では、ありません

でしたよsign01

Img_0347_2

この日は、暑かったけど無性に鍋焼きうどんが食べたくって注文

Img_0351

ざるそばも、初日の多賀の蕎麦とは、また違った満足感だった

様ですよ~good

Img_0349

流石、わんこのそばと言うだけあって、ワンにはサービスで

出して頂けます。

Img_0360

一球も、大喜びで瞬食していましたdog

Img_0343

長々と続いた伊豆旅行記、今回で最終回です。

今まで見て下さった皆様、有り難うございましたconfident

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 よしりん、番外編があるような事
       言ってるぞ!それは、明日の楽しみにね!

|

« 伊豆旅行(定宿編) | トップページ | 伊豆旅行(番外編はボラギ写真) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しく旅行記を読ませて貰いました~!
静岡に住んでいながら 学生時代以来 訪れていない伊豆へGeeと一緒に行きたい!
そんな気持ちになりました♪

海辺でのショット!何度も何度もクリック拡大して
一球君のどうしたら こんな足になるの?を
見てゲラゲラ笑ってしまいました~
一球君は必死だったのに笑ってごめんね(^^ゞ

大室山からだと下から見えない 富士山の頂上が見れたんですね^^
富士山すきの よしりんさん~行いが良いから見れたんですよ☆

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月 7日 (水) 15時33分

私も一緒に旅行をした気分ですよ~!
素敵な宿に、素晴らしい景色
一度、行ってみたいな~伊豆に…
伊豆といったら、伊豆の踊り子を連想する私…
百恵ちゃん、可愛かったな~♪
古いよね (^_^;)

一球くん、リフトは平気でも海は今イチのようですね!
トキは…
説明は不要ですよね…笑

投稿: みこ | 2012年11月 7日 (水) 18時00分

伊豆旅行は心身ともにリフレッシュできたようですね~(*^-^*)
2泊3日だと中日がフルに使えるから、時間的にも余裕たっぷりでじっくり観光ができますね。るい家では連泊する旅をしたことがないのですごく羨ましかったよ☆
1泊だと往復の移動時間があるからあわただしいものね。

茶摘音さん懐かしいな~☆ ↓の夕食の写真を拝見させていただいて、新鮮なお刺身やお寿司、牛肉など海の幸山の幸をお腹いっぱい食べたこと思い出しちゃった♪ お料理美味しいですよね~♪
大室山は今の時期は緑色なんですね。年末に伊豆に来た時は茶色だったから、ちょっとびっくりしました。
頂上に上がるのはリフトを使うんですね。今度登ってみたいな。でも一球くんは大人しくしていてお利口さんだけど、さくらは力が強くてあばれそうだからちょと難しそうかな~。

投稿: るいママ | 2012年11月 7日 (水) 21時59分

よしりんさんが長靴?を履いてる意味がわかりました^m^
一球ちゃんじたばたしてる^m^

よしりんさんのこの一連の記事、今度の旅行の参考にさせていただきます。

投稿: mamehana | 2012年11月 8日 (木) 00時24分

ぽけちん☆さんへ

大室山から見た富士山は、とても綺麗だったよ!
私が撮った写真で見るより数倍もね❤
長浜海岸では、波打ち際まで自分で行くくせに
波が来ると逃げ腰になるんだよね~
だらかブロックして、逃げられなくしたら
濡れた足を、必死に持ち上げていたよ!
でも4本一緒に持ち上げられないから
滑稽な格好でしょ。
目の前で見ていた私達は、大笑いだったわ~

投稿: よしりん | 2012年11月 8日 (木) 11時13分

みこさんへ

伊豆は、とっても良いところなんですよ~
東京の人間の癒やしの地!
近いし、美味しいし、温泉だし、安い!
ここに勝るところ無し!と豪語している我が家です。
トキ君が、リフトに乗った姿を想像して
思わず笑っちゃったよ~
きっとみこさんの膝の上で、『俺を守れよ!』
って言ってるよね~

投稿: よしりん | 2012年11月 8日 (木) 11時38分

るいママさんへ

茶摘音さんに行く度、るい家の写真を
見ている私です。
ここのお宿は、我が家のお口にあった
料理なので、気が付けばもう5回も行っていたわ~
これからも茶摘音さんは、我が家の定宿です。
露天風呂、リニューアルされたの気が付いた?
檜から大理石に変わって、これはこれでとても
良かったですよ~
天気が良い日は、大室山お勧めですよ☆
でもさくらちゃんが、ちょっと心配なんですね。

投稿: よしりん | 2012年11月 8日 (木) 12時01分

mamehanaさんへ

きゃ~気が付いてくれて嬉しいわ!!
今回の旅行の目的の一つが、砂浜で遊ぶ!
だったから、しっかり長靴を用意して行ったのよ~
ここの長浜海岸は、シャワーや足洗い場などが
あったので、長靴の砂も流せて助かりました。
やっぱり砂浜では、長靴が一番よ~

投稿: よしりん | 2012年11月 8日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55980732

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(最終編):

« 伊豆旅行(定宿編) | トップページ | 伊豆旅行(番外編はボラギ写真) »