« LEDの首輪で安心だ~! | トップページ | あずちゃんと一緒! »

2012年11月12日 (月)

トリーツ

こんにちは!

週初め、沢山の洗濯物にスッキリしない天気cloudrain

ホント困ります・・・でも、間もなくお日様が、出て来るらしいので

それまで家事は、一旦中止ですsign01

Dsc08540

すると一球が、よしりんの目の前でお座り。

よしりんを見上げる目は、何が言いたいのかよくわかりますconfident

Dsc08550

そしておやつコーナーの前でお座りdog

Dsc08541

『食べたいな・・・dog』だってsign01

一球が訴えて来る事は、食べたい!チッコしたい!の2つだけ

だから、鈍感なよしりんでもすぐにわかるよ~good

Dsc08562

じゃ~Geeちゃんから貰ったトリーツにしようか

って手にした瞬間、『ガブッsign03

Dsc08559

たまにしか貰えないトリーツは、特別なおやつの様で、よしりんが

取るとでも思ったのかしら・・・

Dsc08564

ゲットしたトリーツは、自分の陣地のベッドに持ち込んで

夢中になって食べていましたdelicious

Dsc08577

『これ!めちゃ旨いじゃんshine

Dsc08572

『よしりん、おかわりもう一本sign03

『おしまいですpaper

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつもポチッと応援有り難う!

|

« LEDの首輪で安心だ~! | トップページ | あずちゃんと一緒! »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球君、そんなに美味しんだぁ。
お母ちゃんにも分けて~って絶対無理だね(笑)

↓の首輪。めちゃんこピカピカだね。
すんごーく目立つね。イケメンだからナオサラ・・・だよ。

一球君。やっぱり会いたいよぉ(#^.^#)

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年11月12日 (月) 10時36分

そそ、自分の陣地で食べますよね。
うちはちょっと大きいものは、必ず陣地です。
とらないのにねぇ^m^

おやつとチッコ、うんうん、食べて出す!
これ基本(^ヮ^)

投稿: mamehana | 2012年11月12日 (月) 12時17分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

いつも一球に会いたい!って言って貰えて
本当に嬉しいよ~
是非、会おうぜぃ!by一球
ってこんな男気があるタイプじゃないけどね(汗)
LEDの首輪、あずママに一人エレクトリカルパレードだね!
って言われてピンポ~ンって思った私です。

投稿: よしりん | 2012年11月13日 (火) 14時04分

mamehanaさんへ

やっぱりワンって、自分の陣地が
一番安心するんだろうね!
それにしても食べているときも、ムキ顔に
なるのは、私を警戒しているからなのかしら・・
おやつの催促は、暫くほっとけるけど
チッコの催促が始まると、焦ってしまう私です。

投稿: よしりん | 2012年11月13日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56096881

この記事へのトラックバック一覧です: トリーツ:

« LEDの首輪で安心だ~! | トップページ | あずちゃんと一緒! »