« トリーツ | トップページ | どんな桃尻かな~ »

2012年11月13日 (火)

あずちゃんと一緒!

こんにちは!

今朝は、久しぶりにあずちゃんと公園で待ち合わせsign01

只今、教習所に通っているあずママ、もうじき免許を取得する

らしいですよ~!ガンバレ~up

Dsc08593

最近、ガウガウもしなくなった一球ですが、あずちゃんとは

仲良くガウガウ走り回っていますsign01

今朝も、カラスが来た事で、スイッチが入った2ワン

走るdash 走るdash 特にあずちゃんの走りぷっりは、凄かった~coldsweats01

平坦な地面を、ただ走り回っている一球に対して、あずちゃんは

1m位の高さの植え込みに、華麗に飛び乗ったり降りたり

それは、お見事なランだったのよ~lovely

いや~よしりん、見とれてカメラ出すのも忘れてたsweat01 残念・・・sweat02

Dsc08583

ランでは、全く良い見せ場がなかった一球君down

Dsc08585

でも、おやつの時間は、俺に任せとけsign01とばかりに、あずママに

猛アピールheart04

Dsc08587

『次は、あずちゃんの番だよsign03』って言ってるのに・・・

Dsc08588

奪っていった一球・・・sweat01 コラッ!

Dsc08589

あずちゃん、いつもすまないね~down

Dsc08596_2

もう一つ、あずママ手作りの豚耳も貰ってご機嫌な2ワンup

Dsc08598

あずちゃん、しっかりカミカミして味わって食べていましたよ~

Dsc08600

一球も、珍しくしっかりカミカミ、余程美味しかったんでしょうね~heart04

そしてあずママから、TDLのお土産を頂いちゃいましたnote

Dsc08616

もう何年も、TDLに行ってないよしりん。

TDLが、ワンOKになってくれないかな~think

そうしたら、とーちゃんも付き合ってくれると思うんだけどね~

Dsc08619

小袋も、全てミッキーのイラスト入りで、開けるが勿体ないわねsign01

あっ!何やら、自分のおやつと勘違いしている犬は、軽~く

スルーして下さいねcoldsweats01scissors

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« トリーツ | トップページ | どんな桃尻かな~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

走り回るって公園ですよね?
リードつけてると、ママさんたちも一緒に走る?
すごいなぁ・・・
私は無理・・・

免許取得・・・そっかぁ・・・
免許あるとやっぱり良いですよねぇ・・・

投稿: mamehana | 2012年11月13日 (火) 12時24分

久しぶりにあずちゃんとの2ショット♪
仲良しカップルだよね^^

食の細いあずちゃんってわかっているから
一球君も任せろ~~って大きく出ちゃうのかな?

食が絡むと 犬が変わるよね(笑) 
一緒に遊ぶ所見たかったな~次回は忘れずに
お願いします~!

LDEオソロでポチっと購入しました☆

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月13日 (火) 19時09分

あらやだ、私の手が邪魔ですね(^^;
ひさしぶりに一球くんと遊べて小豆も大満足だったみたいです。

ディズニーランドにディズニーシーもできたんだから、ディズニードッグができてもいいころだと思うんですよねー。
主役はプルートで。
犬による犬のためのディズニーランド!って…ドッグラン!?

あ、私もamazonさんにLED首輪、ぽちっしに行かなくちゃ!

投稿: しるち。 | 2012年11月13日 (火) 20時32分

mamehanaさんへ

走り回っると言っても、私達の周りを
ぐるぐる行ったり来たり、リードで
引っ張られちゃったりするから
長くは、続かないんだけどワン達は
それなりに上手に走るよ~
ワンや子供がいると、車があった方が
何かと便利なのは確かだよね。

投稿: よしりん | 2012年11月13日 (火) 21時32分

ぽけちん☆さんへ

LEDわかって良かった~
今日の夜散歩で付けていたら
小さな子供が喜んで見ていたわ!
あずちゃんとは、マブ達って感じかな~
ラブラブでもないし、お互いそこにいても
気にならない仲かな。
一球にとって大事な大事なマブ達ですよv

投稿: よしりん | 2012年11月13日 (火) 21時38分

しるちさんへ

お土産ありがとう!
中身もミッキーで、食べてしまうのが
勿体ない感じです!が、しっかり頂きますね~
今日のあずちゃん、アップしてない写真で
とっても美人さんに撮れているのがあったのよ~
今度、あげるからね!
TDLは、ここから近いのに、行かないって
勿体ないよね~

投稿: よしりん | 2012年11月13日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56103878

この記事へのトラックバック一覧です: あずちゃんと一緒!:

« トリーツ | トップページ | どんな桃尻かな~ »