« 寝ながら応援かよッ! | トップページ | 待っていたかぼちゃ! »

2012年11月24日 (土)

抜けてる~~~

こんにちは!

三連休の中日、特に出かける予定もないし、午後は久しぶりに

ケーキでも焼こうと思っていま~すsign01

今朝、コーギーのモモちゃんに会いました~heart04

Dsc08882

モモちゃんも一球も、お互いの母を目がけて、大喜びで

駆け寄って来ますdash

『私のおやつ持って来たよねsign01』って熱い言葉と熱視線を

送って来たモモちゃん・・・『ごめん、ないの~sweat01

Dsc08877

その時、モモママの手がバッグの中に入った瞬間

『私からよsign03』って猛烈アピールのモモちゃん

Dsc08879

なのにモモちゃんより先に、一球が頂いちゃいましたcoldsweats01

Dsc08878

『ちょっと一球、私より先に食べたわねangry

喰意地が張っているモモちゃんと一球は、おやつの時間は

一定の距離が必要なんだよね。 

モモママさん、今日も美味しい海藻クッキーご馳走様でしたheart04

散歩から帰った一球のおちりの毛が~~~eyesweat01

Dsc08893

掴んだだけで、束で抜ける・・・ヤバイ・・・sweat02

Dsc08895

おちり一掻きで・・・

Dsc08898

ごっそり抜けましたcoldsweats01

Dsc08901

これから毎朝、ブラシングに精を出そう!と決めたよしりんですscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつもポチッと応援有り難う!

|

« 寝ながら応援かよッ! | トップページ | 待っていたかぼちゃ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ごっそりですね~f^_^;
季節とは言え、凄い量…
うちも日々生え替わって大変です(笑)

投稿: Yushipapa | 2012年11月24日 (土) 16時56分

大きな地震があったようですが大丈夫ですか?
一球くんの事も心配ですよ…

投稿: みこ | 2012年11月24日 (土) 18時18分

初めまして。ご主人の<しんちゃんさん>に何度か訪問していただいております。
我が家のモモも、毛が抜け出してきました。今、二度目のヒートと重なり毎日洗濯に追われています(笑)

投稿: 柴犬 モモママ | 2012年11月25日 (日) 23時51分

そそ、うちも抜けはじめた感じです。
いまから抜けたら寒いでしょうに・・・

投稿: mamehana | 2012年11月26日 (月) 01時42分

Yushipapaさんへ

いや~始まりましたね~
2年ほど前までは、ファーミネーターで
ブラッシングしていたんですが、今は
ちまちまスリッカーで頑張っています。
さくらちゃんも始まっているんですね!

投稿: よしりん | 2012年11月26日 (月) 12時03分

みこさんへ

ご心配有り難うございます。
丁度、夕飯の支度をし始めたときで
ビックリしました!
一球は、ご飯の支度が気になって私の足下に
いたので、すぐに抱き上げたので、怖がることも無く
済みました。
地震・・恐いですね・・・

投稿: よしりん | 2012年11月26日 (月) 12時08分

柴犬モモママさんへ

コメント有り難うございます。
モモちゃんのブログ時々拝見させて
頂いていました。
地域も近いようですし、いつかモモちゃんと
会えたら嬉しいな~❤

投稿: よしりん | 2012年11月26日 (月) 12時14分

mamehanaさんへ

そうだよね!何で今抜けるの?
ブラッシングで抜けた毛は、フワフワの毛
この毛が、これから必要な毛じゃないの?
って思っているよしりんです。

投稿: よしりん | 2012年11月26日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56179560

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けてる~~~:

« 寝ながら応援かよッ! | トップページ | 待っていたかぼちゃ! »