« クレクレビーム発射! | トップページ | 落ち葉大好き! »

2012年11月29日 (木)

朝の散歩コースを外れて・・・

こんにちは!

先日の朝の散歩は、カッチーに頼まれた用事があったので

一球と散歩がてら行ってきましたsign01

『一球、今日は国道を越えたお散歩だよ~note

Dsc08926

『えっ!ちょっと遠くて嫌だな・・・down

国道を越えると、散歩時間が長くなることがわかっている一球

しかも一球的には、楽しいポイントが、あまりなことも知って

いるので拒否されましたsweat02

Dsc08931

でもそんな事で、諦めるよしりんでもなく、用事を済ませる為

一球を騙し騙し国道を越えましたscissors

国道を越えるまでは、嫌がっていた一球も、一度超えてしまえば

普段通らない道の情報収集に夢中になっていましたcoldsweats01

Dsc08933

歩きながらもクンクンが止まらない一球、そのお陰で早々に

うんP完了sign01

Dsc08935

うんP後も、一球のクンクンは止まること無くチェックチェックに

大忙しdog

Dsc08936

普段は、スルーしそうな道のシミまで念入りにチェックsign01

そしてここで、2回目のうんP完了toilet

出す物、全て出し切り1時間歩き続けた一球、普段散歩している

エリアに戻って来たと同時に、『ご飯flair

Dsc08939_2

思い出したようで焦るし急ぐsweat01

Dsc08940

そして最終コーナーは、ダッシュで曲がって行った一球でしたdash

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« クレクレビーム発射! | トップページ | 落ち葉大好き! »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんな風にルートを変えたり、国道越えたりができるってうらやましいです。
ちょっとでも知らないところ、音がガンガンするところは、パンティング、じっとしていられない。
ちょっと用事があるから、一緒に、って夢なんですよ。

投稿: mamehana | 2012年11月29日 (木) 12時12分

いつもと違う散歩コースでたくさんスンスン♪肛門様も刺激されたのかな??

Geeは逆にいつもと違うとうんPが出ない子なので
(うんPポイントが無い ご褒美貰えない!)
家に戻ってからいつものうんPポイントへ~なんですよ。。

違う道でもスンスンがたくさんできて良かったじゃない~~♪

なれた道 好きなんですね^^
一球君の姿 良く伝わりますよ☆

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月29日 (木) 16時14分

散々~クンクンしていたのに・・・
ご飯を思い出して・・・
大爆笑です。さすが一球君です。
こう言うの本当、ツボなんですけどぉ(笑)(笑)(笑)

模型。。。勿体無いね。とっても素敵なのに。
この機会に頑張っちゃうとか!!
でも、ある様でないのが時間なんだよね。
お母ちゃん"まっ明日にするかっ"で全てスルーになってるのが現状です。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年11月29日 (木) 17時29分

出すもの出したら飯って…
おっさんみたいだよ、一球君!
いつものルートに戻ってお腹すいてたの思い出したかな( ̄∀ ̄)

投稿: Yushipapa | 2012年11月29日 (木) 20時43分

mamehanaさんへ

花ちゃんは、慎重さんだから
慣れない所は、ちょっと無理なんだよね。
でもそうは言っても花ちゃん、色々な物に
慣れて来てその成長がわかるから楽しみも
いっぱいだよね!
一球の新しい発見とか、進歩はなにもありませ~ん。

投稿: よしりん | 2012年11月30日 (金) 13時41分

ぽけちん☆さんへ

Geeちゃんは、慣れた所以外のうんPは
困難なんだね!
この日の一球は、スンスン凄かったですよ~
たまには、ゆっくり一球の行きたい方に
ついて行きながら用事を済ませたんだけど
自由にすると、こんなにスンスンするんだ!
ってちょっと驚きました。
いつもの散歩コースだとうんPが終わるとご飯!
道もわかっているし、ダッシュ帰宅だから
たまには、こんな散歩もいいかもね!

投稿: よしりん | 2012年11月30日 (金) 13時46分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

普段のお散歩ルートだと、全てわかって
いるから、うんPが終わったら帰ろうと
するんだよね~
でも知らないところは、帰るタイミングが
計れないのか、いつまでもクンクンしたり
興味がある方に、行ってみたりと楽しそうでしたよ!
と同時に、本当は毎日こんな散歩がしたいのかも・・・
って思っちゃった。

投稿: よしりん | 2012年12月 1日 (土) 11時37分

Yushipapaさんへ

ホントおっさんみたいでしょ!
出す物出したら飯!ってね~
でも悲しい事に、年齢的にも
もうおっさん一球なんだけどね・・・
朝の散歩は、大きく分けて2ルートあって
何れも全てわかっているルートなので
うんPが終わると、ショートカットして
『家に帰って飯!飯!』って叫びながら
帰って来るんですよ。


投稿: よしりん | 2012年12月 1日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56214638

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩コースを外れて・・・:

« クレクレビーム発射! | トップページ | 落ち葉大好き! »