« 限界と思われた朝。 | トップページ | 小さなオツム »

2012年11月21日 (水)

速攻帰りを試みたのに・・・

こんにちは!

ボジョレヌーボー解禁から、一週間が経ちましたが、皆さんは

もうお飲みになりましたか~wine

よしりんは、これが2本目ですheart04 1本目は、千円以下の安い

ボジョレを頂きましたが、それなりに美味しかったですよ。

ただ安いボジョレは、瓶に入ってないのが気に入らないsign01

Dsc08809

やっぱりワインは、瓶でコルク栓じゃないとね~heart04

今朝の一球です。

Dsc08812

近所の公園で、お仕事を数回済ませた後、おもむろに笹を

パクッsign03

Dsc08814

ムシャムシャ食べ始めました・・・

都会の草は、不安要素がいっぱい!なるべく食べて欲しくは

ないんだけどねぇ~think

Dsc08815

今朝は、いつまでも近所の公園内をウロウロ・・クンクン・・

Dsc08820

積極的に、チッコタンクを空にするお仕事に勤しみ・・・

Dsc08827

更にクンクン作業が、ヒートアップpunch

Dsc08832

クルクル・・・

Dsc08833

え~っ!もしかしてここで大きなお仕事も完了させるのか~sign02

Dsc08834

素晴らしい!15分で全てのミッションが完了しましたgood

速攻帰りをアピールした一球でしたが、無理矢理引きずるように

ご近所1周散歩だけはさせましたangry

Dsc08794

散歩から帰って来た一球、何だか不機嫌そうですdown

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お仕事が終わると、頭の中は
  ご飯のことしかない一球にポチッとお願いします!

|

« 限界と思われた朝。 | トップページ | 小さなオツム »

日常」カテゴリの記事

コメント

そそ、草は不安要素ありだから、場所を選びますよね・・・
でも、そんなの関係なく、口をつけようとしますし・・

帰宅後の不機嫌は、早く帰ってごはんにしようって思ってたのに、もう少し歩こうって言われたからかな^m^

気持ちが表情に出るのは、素直でかわいいな。
うちなんて、何考えてるのか、ですわん。

投稿: mamehana | 2012年11月21日 (水) 12時35分

ウチもボージョレ千円のペットボトルをいただきましたがフレッシュなお味でした。

よしりんさんのところの2本目は瓶になりましたね。ワインは瓶でコルク栓をきりきりあけるのがベストですよね~。

るい家ではついつい節約して2本目もペットボトルにしてしまいました(汗)。
3本目(よく飲んでるな~)はよしりんさんを見習って瓶にするぞ~。

草ムシャムシャはウチでもよくやりますが、何が付いているのか分からないから、ダメ~ってすごく怒っちゃいます。

一球くんの朝の15分の速攻お散歩、ウチのパパが羨ましがってたよ。平日の朝の散歩はパパの当番だけど、朝真っ暗なとき出掛けて30
~40分くらいしてから返ってくるので、もう少しお布団の中で寝かせてあげたいな。

投稿: るいママ | 2012年11月21日 (水) 22時31分

最近、小豆もお仕事終わったら速攻ご帰宅コース!
昨日は引きずりながらドッグランまで行ってきましたが、不満たらたらでした。
犬なんだから、散歩とかドッグランとかもっと喜んでよー、ってちょっと思います。

投稿: しるち。 | 2012年11月22日 (木) 07時54分

速攻お仕事終了→帰るなんてパーフェクトじゃないですかぁ。
家は行きと帰りのテンションが全然、違う位、
まだまだ居たい!!オーラを出しますよ。
朝の忙しい時はたまーにイライラしちゃう事もあります。
・・・なので↑な時は褒めちゃうかもよ!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年11月22日 (木) 09時56分

mamehanaさんへ

一球は、時々気が狂った様に食べる事が
あるんだ・・・
一度病院の先生にも相談したことがあるんだけど
訳は良くわからずで・・・
でも胃もたれ症状に見える時に、食べている感じ。
一球が何を考えているのか、わかっている気に
なっている私です(汗)

投稿: よしりん | 2012年11月22日 (木) 12時14分

るいママさんへ

ボジョレのペットボトルって
今年始めて見た気がするんだけど
去年も千円程度のはペットだったっけ?
でも美味しいよね~私も3本目も飲みますよ!
時々、気が狂った様に草を食べたがるときがあって
その時って、胃もたれしているような感じなんだよね。
普通は、草を食べて吐くらしいけど一球は、
ゲーゲーするだけで、絶対に吐かないのよね。
どんだけ喰意地が張ってんだか・・・

投稿: よしりん | 2012年11月22日 (木) 12時22分

しるちさんへ

ドッグランに行って来たんだね~
そこに行くまでが、とーい私です・・・
でもみんなに会いたいな~
でも一球仲良く遊べるかな~
あずちゃん、ドッグランは楽しくないのかい?
今度また一球も連れていってね!

投稿: よしりん | 2012年11月22日 (木) 15時33分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

出かけなければならない日に、ゆ~っくりされると
イラッ!としてしまうことはあるよ!
そんな時は、『あっ!ご飯だ、ご飯!』と
言って何とか足を家の方に向かわせますが
その言葉も伝わらないときは、強制抱っこで帰ります。
一球は、散歩が好きなのか?そうでもなのか?
良くわかりません!
あっ!でもドッグカフェ散歩は大~好きよ❤

投稿: よしりん | 2012年11月22日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56103859

この記事へのトラックバック一覧です: 速攻帰りを試みたのに・・・:

« 限界と思われた朝。 | トップページ | 小さなオツム »