« おパンツ君! | トップページ | 一人遊び! »

2012年11月18日 (日)

足裏ポコポコ

こんにちは!

先日とーちゃんに、『そう言えば一球の足裏ポコポコって

何処に行ったんだ~sign02』って聞かれたよしりん

Dsc08733

3年振りに出して見ましたsign01

Dsc08734

スイッチをいれると、バブルで足の汚れを落とす優れものshine

らしいが・・・

Dsc08739

『ほら一球、あんよ入れてご覧sign01

Dsc08740

『嫌ですsweat01

Dsc08742

とーちゃん、更に屈んで、足を入れさせようとするが・・・

Dsc08743

水嫌いの一球が、自ら入れるわけ無いじゃんpunch

『とーちゃん、一球の足を掴んで入れてsign03

鬼の様なよしりんの言葉に、とーちゃん一球のあんよを掴んで

Dsc08746

INheart04

Dsc08751

『ほら一球、ポコポコ気持ち良いだろ~up

Dsc08752

『・・・sweat02』 とーちゃんが、手を放すと慌てて足を上げ・・・

Dsc08754

そしてもう一回、あんよを掴んで入れられるsweat01

そんな事を繰り返していたら、とーちゃんが、一球の足から

手を放しても・・・

Dsc08756

そのまま数秒フリーズdog とーちゃん凄い!って大喜びlovely

Dsc08758

でもやっぱり嫌なんだよね~down

1本の足をポコポコしただけで、床はビショビショになるし

全く便利さを感じない・・・

Dsc08760

泡で汚れが落ちるのか、実感する事が出来ないうちに

しまい込まれた足裏ポコポコ

やっぱりこの先も、出番はないかな~think

Dsc08763

『とーちゃん!俺、頑張ったからおやつにしようぜぃsign03

あんよ1本で解放された一球、しっかりおやつの催促だけは

していましたよcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日も、カッチーの野球の応援で
          これから出かけて来ますので
          コメント欄はお休みさせて頂きます。

|

« おパンツ君! | トップページ | 一人遊び! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56103868

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏ポコポコ:

« おパンツ君! | トップページ | 一人遊び! »