« いつまでも続くハロウイン | トップページ | おパンツ君! »

2012年11月16日 (金)

ロング散歩のご褒美

こんにちは!

一昨日の夕方、散歩がてら片道1時間かけて、ユニクロまで

お買い物に行って来ましたsign01

Dsc08637

もう5時を過ぎると、こんなに真っ暗に・・・night

一球を一人で待たせることは、絶対にしない我が家は

とーちゃんと交代で買い物をしましたbag

Dsc08641

『とーちゃん美味しい物、食べてないよな・・・dog

どんなお店にも、美味しい物があると思い込んでいる一球

店内が、気になって仕方ありませんcoldsweats01

Dsc08645

『よしり~ん、俺も中に入りて~ぇ』って訴えられてしまいましたsweat01

Dsc08643

でも毎度の事ながら、入れないこともわかっている一球は

諦めるのも潔かったですね~confident

買い物して往復3時間近く、文句も言わず付き合ってくれた

一球に、ご褒美をあげましたshine

Dsc08387

先月のお誕生日に、買っておいたパンプキンタルトcake

買い物前に、冷凍室から出して用意していたんですよ~

このタルトは、とっても危険なサイズ・・・sweat02可愛そうだけど・・・

Dsc08391

潰されちゃいましたsweat01 

Dsc08394

一球にしてみたら、どんな形であれ、お口に入るのなら

問題ない様ですねscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!
     コメントのお返事は、夜まで待って下さい。
        いつもごめんなさい・・・

|

« いつまでも続くハロウイン | トップページ | おパンツ君! »

日常」カテゴリの記事

コメント

えっ、こんな大きくても丸飲み危険なんですか?
こんな風に、お買い物がてらの長いお散歩、夢です。
いいなぁ・・・
一球ちゃん、おいしいもののないお店もあるんだよ^m^

投稿: mamehana | 2012年11月16日 (金) 12時16分

ホント長い散歩ですね~( ̄∀ ̄)
しかもお店では、待たされ坊主の一球君。
お家に帰ってからのおやつは、格別だったでしょうね!

投稿: Yushipapa | 2012年11月16日 (金) 12時59分

順番っこに入店~してお買いもの~
なんだか寂しいようだけれども 
自分だけのお買いものが出来るからそれも有りかな~!
一球君が外で待っていてくれるからのんびり
物色も出来ないと思うけれども
都会のお散歩は楽しみながら出来るから
羨ましいです^^

Geeの散歩道は 寒い寒いって言いながら
歩くだけ(^^ゞ

がぶ飲みされて喉に詰まったら大変ですよね。。
あたし達人間のように 目でも美味しくってのが無いから
ぐじゅぐじゅでも お腹に収まればOKなんだよね^^

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月16日 (金) 16時18分

一球君。やったねぇーーー!!
タルトはゴックンよりカミカミの方が長く幸せになれるから
よしりんさんが言う様に形より・・・だよね。

かなり歩きましたね。
しんちゃんはお買い物にも行ってくれる優しいご主人なんですね。
家の父ちゃんは全部、私任せですよ。
まっ、お母ちゃんも退屈そうに待たれているよりは良いけどね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年11月16日 (金) 17時41分

一球くんこの大きさでもごっくんしちゃうんですねー。
タルトは反芻してもおいしくないよー。
でも、わんこは大きさよりも回数っていうから、小さくした方がきっと幸せが増えている…はず!?

投稿: しるち。 | 2012年11月16日 (金) 20時36分

今に時期は日が暮れるのが早いけど、お買い物を兼ねた一球くんとの3時間のお散歩は、しんちゃんも一緒だったし、とても充実したものになりましたね。

店内をちょっと心配そうにうかがう一球くんは愛らしく感じます☆

お散歩してお腹がすいた後のご褒美のタルトは輪をかけて美味しかったことでしょう♪

投稿: るいママ | 2012年11月17日 (土) 00時07分

mamehanaさんへ

はい!この大きさでも、信用できないの!
誕生日にも、ひと咥えしちゃったし
丸呑みは、流石にしなかったけど、どうしても
大丈夫!って思えない私なんです。
お店から出て来ると、美味しい物を食べて来なかったか
チェックを受ける飼い主です。

投稿: よしりん | 2012年11月17日 (土) 13時20分

yushipapaさんへ

子犬の頃から、ロング散歩でも平気だった
せか、座り込んでもおやつを少し上げると
また頑張って歩いてくれます。
お陰で、一球が家族になってからの週末散歩は
私達の良い運動になっています。
でも今月までは、休日は息子の野球応援で
お留守番の一球ですが・・・

投稿: よしりん | 2012年11月17日 (土) 13時24分

ぽけちん☆さんへ

一球と一緒のお買い物は、ゆっくり出来ないよね!
今回は、カッチーの手袋とスリッパが欲しかったので
速攻買いです。
とーちゃんは、タートルのTシャツを買っていました。
お店の中から見る一球も可愛くって、ついつい商品より
一球に目が行っちゃうよしりんでした!

投稿: よしりん | 2012年11月17日 (土) 13時29分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

うちのとーちゃんもお洋服関係の
ショッピングには、全く興味無し!の方で
私にお任せですよ~
ここのユニクロは、最近オープンしたので
見学兼ねて、入る事を進めたんだけど
欲しい物だけ買ってさっさと出て来ていました。
一球は、散歩後のタルト大喜びで飲んでいましたよ(汗)

投稿: よしりん | 2012年11月17日 (土) 13時45分

しるちさんへ

恐くってそのままあげる勇気はないわ~
でもあずママが言うように、大きさでは無く
回数だよね!
私もそう思うよ。見た目に文句を言わないから
助かっているけどね。
今日の夕方散歩、今から憂鬱だわ・・・

投稿: よしりん | 2012年11月17日 (土) 15時57分

るいママさんへ

一球がいてくれるので、車で行くところも
頑張って歩く事が出来て良い運動になってます。
幸い一球も、時々催促するおやつ以外は
モクモクと歩いてくれるので、本当に助かります。
ここのユニクロは、店内がご覧の通り広く
商品も豊富なので、結構楽しめるんですよ~
ご褒美のタルトは、大喜びで食べていました!

投稿: よしりん | 2012年11月17日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56103871

この記事へのトラックバック一覧です: ロング散歩のご褒美:

« いつまでも続くハロウイン | トップページ | おパンツ君! »