« あずちゃんと一緒! | トップページ | いつまでも続くハロウイン »

2012年11月14日 (水)

どんな桃尻かな~

こんにちは!

昨日、お友達のGeeちゃんが、初サロンに行った記事を見て

思い出したsign01

Dsc08362

一球君も、月初めにサロンで、シャンプーして来たんですよ~note

旅行先でも、シャンプーされたのに、その一週間後でした。

Dsc08368

サロン通いも早1年、家洗いと併用で今回で5回目。

大騒ぎは、しなくなったけど、やっぱり好きじゃないみたい・・・down

Dsc08372

お迎えに行くと、大慌てでよしりんに駆け寄りdash

Dsc08375

飛びついてくる一球sign03 この瞬間が、たまらなく幸せに感じる

のよね~lovely

まぁ~それはいいとして、Geeちゃんの桃尻を見て思ったことthink

Dsc06401

   (今回のは、無かったので、全開の桃尻です)

一球の桃尻は、Geeちゃんと比べてフッサフサsign03

Geeちゃんの桃尻はこちら) もともと毛足が長い一球なので

バランス的に、この位が丁度いいのかな~って思いつつも

Geeちゃんのお見事なまでの桃尻に、次回はベリーショートで

お願いま~す!

って言って見たくなったよしりんですcoldsweats01

Dsc08621

そして今朝の一球、とーちゃんのスリッパにダイブsign01

遊ぶのか?と思いきや・・

Dsc08624

何やら、良い匂いがするようで、ペロペロ舐めていましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ベリーショートは、おちりがスースー
         するから勘弁して!って思っている一球に
            ポチッとお願いします!

|

« あずちゃんと一緒! | トップページ | いつまでも続くハロウイン »

日常」カテゴリの記事

コメント

桃尻が良いのかなぁ?
うちは、サロンデビューしてないので、ふさふさ。
切ってもらった方がスッキリしそうだけど…
冬毛に代わり切ったら考えます(笑)
寒そうにも思えて悩み所なんですよね。

投稿: Yushipapa | 2012年11月14日 (水) 10時14分

一球ちゃんのはトリミングしたふさふさですが、桃尻経験のない花、ただいま絶賛ぼさぼさちちう^m^

むふふ、たしかにスースーするって思うかも^m^

投稿: mamehana | 2012年11月14日 (水) 12時40分

本当だ~一球君の桃尻は フサフサした桃!
コレはコレで素敵よ~スリスリしたい^^

でね、よしりんさん 短く!って思っている様ですが勧めませんよ(・・;)
Geeちゃんオケツ&ちん○んの辺りがスースーするみたいで 気になりペロペロばかりしてます 
あたしは 一球君のように密度ある毛並みが大好きだから♪
↑前回同様のモフモフの桃尻で クリスマス&新年を迎えれるのがベストだと思うな~
短くし過ぎて風邪ひいちゃうと可哀相だしね^^

オソロの首輪が届きました^^今夜装着して明後日の記事で書かせて貰いますね☆

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月14日 (水) 14時46分

Yushipapaさんへ

桃尻、一球も昨年末までサロンに
行ったことが無かったんですよ。
柴は、家洗いで十分!って思っていたんですが
実は、一球肛門線を一度も絞ったことが
無かったの。
絞って貰うなら、ついでに犬洗いも頼んじゃお~
からサロン通いが始まっちゃいました。
一度経験すると癖になる仕上がりです!

投稿: よしりん | 2012年11月15日 (木) 15時33分

mamehanaさんへ

花ちゃんは、てっきり桃尻経験犬かと
思っていたわ~
一球の毛は、長くって密度が濃いので
Geeちゃんの様なベリーショートに
したら風邪ひくかな?

投稿: よしりん | 2012年11月15日 (木) 15時36分

ぽけちん☆さんへ

Geeちゃんのお見事な桃尻が
たまらなく気に入っちゃってさ~
でも、やっぱり冬は寒いからベリーショートには
出来ないね~
しかも一球、6歳になったせか寒さからか
朝は、早く散歩に行こう!って無言の圧力を
かけてくるんだよね~

投稿: よしりん | 2012年11月15日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56103876

この記事へのトラックバック一覧です: どんな桃尻かな~:

« あずちゃんと一緒! | トップページ | いつまでも続くハロウイン »