« キャッチし損ねたうんP! | トップページ | トリーツ »

2012年11月11日 (日)

LEDの首輪で安心だ~!

こんにちは!

昨日、お出かけしていたよしりん、駅に着くと一球が

待っていてくれましたheart04

Dsc08504

よしりんを見つけると、大喜びで駆け寄って来てくれる一球dog

お外だって、人が見ていたって、お構いなしの大騒ぎの喜び様

Dsc08508

そんなに喜んで貰えるのは、嬉しいけど、みんな振り返って

見ているんですけど・・・sweat02ちょっと恥ずかしかったよしりんですsweat01

『あれ!?一球、光る首輪届いたの~sign02

Dsc08525

夜の散歩用に、始めてLEDの首輪を買って見ましたsign01

今までは、ペンダント型を使っていましたが、一球の激しい

ブルブルで、すっ飛んで無くなったり、壊れたり、気が付けば

毎年買い直していたような気がする・・・

Dsc08526

そんな激しいブルブルでも、すっ飛ばない!壊れない!

丈夫なLEDの首輪shine

Dsc08533

スイッチを入れると、ワンちゃんが光りますshine

点灯もするので、危険防止には最適

Dsc08513

首輪としてリードを付けても使えますが、ハーネス派の一球には

不安があるので、二重使いです。

Dsc08537

一球、これで夜の散歩も更に安心して出来るねscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今日もコメント欄はお休みです。

|

« キャッチし損ねたうんP! | トップページ | トリーツ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56085012

この記事へのトラックバック一覧です: LEDの首輪で安心だ~!:

« キャッチし損ねたうんP! | トップページ | トリーツ »