« お知らせ | トップページ | 伊豆旅行(最終編) »

2012年11月 6日 (火)

伊豆旅行(定宿編)

こんにちは!

PC回線の故障から、ちょこっとおサボりしてしまいましたsweat01

しかもコメントのお返事も、スマホから出来ずごめんなさいdown

何とか、翌日の午後には電話もインターネットも復旧する事が

出来ました。

原因は、カラス???外の線が切れたのが原因でした。

さて、時間があいてしまいましたが伊豆旅行の続きですsign01

2日目にお世話になったお宿は、我が家の定宿『茶摘音』さん

Dsc08177

数えたら、今回で5回目の宿泊sign01

Img_0200

今回は、トリプルのお部屋をチョイスhappy01

Dsc08067

ダブルベッドと・・・

Dsc08068

奥のお部屋に、シングルベッドがありますsign01

実は、このお部屋キャラクター仕様でもありまして

Dsc08060_3 Dsc08057_2 Dsc08062_2 Dsc08054

お部屋のあちらこちらに、スヌーピーがいましたdog

Img_0203

そして夕食前に、露天風呂でまった~りspa

やっぱり温泉は、最高~~~ up 

一方の一球は、脱衣場のサークルで待機!ご飯が気になって

少々不機嫌annoy

Dsc08074_2

お部屋に戻った一球は、いつでもご飯の呼び出しに対応出来る

様にドアに向かってスタンバイ中

そしてお楽しみの夕食で~すrestaurant

一気に写真をハリハリしちゃいますね~note

Dsc08078 Dsc08079

Dsc08080 Dsc08081_2

Dsc08090 Dsc08092 Dsc08094 Dsc08095

お寿司は、一つ食べちゃいましたsweat01 

この後に、フルーツと白玉ぜんざいも出ましたよnote

基本、ず~っと変わらないメニューとお味が、我が家には

ピッタリの茶摘音さんscissors 安心して泊まれる我が家の定宿です。

Dsc08096

そして頑張って良い子で待っていた一球君にも、ワンコご飯を

注文しましたよ~

Dsc08097

      shine鶏団子スープshine

あまりのガツガツぶりに、写真は酷いピンぼけばかり・・・

なのでありませんsweat02

Dsc08112

食後は、看板犬達とのふれあいの場にsign01

扉の向こうに気配を感じていますdog

Dsc08117

茶笑ちゃん登場に、一気にテンションが下がる一球down

よしりんととーちゃんは、テンションアップup

Dsc08120

『茶笑ちゃん、久しぶり~!大きくなったねheart04

茶笑ちゃんを、撫で撫でしている間に、一球はフェードアウト

して行くしsweat01

Dsc08135

それでも隙を見つけて、クンクンチェックだけは、怠らなかった

一球ですscissors

Dsc08153

夜のチッコを兼ねて、ペンション内のドッグランでひと遊びsign01

Dsc08151

こうして2日目の伊豆も終了ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 写真いっぱいの記事にお付き合い
           して下さり有り難うね★

|

« お知らせ | トップページ | 伊豆旅行(最終編) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

何て豪勢なお食事なんでしょう。
お刺身も登場!!おめでとう!!って感じですね。
一球君もご馳走にありつけてご機嫌だった事と思います。
良かったね。一球君!!

よしりんさんにも、しんちゃんにも大変、ご心配をお掛けしました。
今日、退院予定でお仕事帰りにお迎えに行って来ます。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年11月 6日 (火) 15時47分

茶摘音のHP見てきました~お値段もボチボチいい感じだけれども!
食事&露天風呂!とても良さそうなお宿~
しかもGeeのお家からも1時間無く行ける場所だから Geeのお泊りデビュ~はココからにしてみたいな^^って思ったワン♪
下田ではお刺身が食べれなかったけれども伊東で美味しいお刺身が食べれて~テンションUPだったんじゃないかな☆

テンション下がっている一球君が面白くて笑いが止まらなった~~ 笑ってごめんね(・・;)

PCだけでなく電話も使えないって・・
困りますよね(T_T) 

投稿: ぽけちん☆ | 2012年11月 6日 (火) 15時54分

スヌーピー部屋ですと!!!!
行かなくちゃ!
あ、でもトリプルだと一人入らない!

カラスの仕業は怒れないなー…。
PCも電話も不通はほんとうこまりものですよねぇ。復活はやくてよかったです!
よく別の回線工事中に切られるってのもあるらしいので、工事の翌日も要注意ですよー。

投稿: しるち。 | 2012年11月 6日 (火) 18時48分

カラスでそんなことがあるんですね。
無事修復できてよかったです。

ここではお刺身ですね^m^

うちがいつも泊ってるところも露天あり。
やはり露天って響き、素敵ですよね^m^

ペンション内ドッグランありって良いですね。

投稿: mamehana | 2012年11月 6日 (火) 23時09分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

涼ちゃんの退院おめでとう!
でも暫くは、安静が必要ですね。
お大事にして下さい。
ここのペンションは、きっとお母ちゃんも
覚えていると思うけど、毎年訪れている
お宿なんです。
一番のお気に入りは、清潔感のあるお部屋と
我が家のお口にあった食事。
友人家族と一緒に宿泊したときに、るい君家と
出会った場所でもあるんですよ~

投稿: よしりん | 2012年11月 7日 (水) 21時23分

ぽけちん☆さんへ

ここのペンションは、ホントお勧めですよ!
お食事が美味しいのよ~
我が家は、食が細いのでドッカ~ンと出されるのは
ちょっと苦手なの。
Geeちゃんとの初旅行時には、是非検討してみてね~
先代の看板犬も、虹の橋を渡ってしまい今、二代目の
ラブが大活躍!
若さに圧倒されっぱなしの一球でしたよ・・・

投稿: よしりん | 2012年11月 7日 (水) 21時31分

しるちさんへ

あ~残念だね・・・
4人では、スヌーピー仕様のお部屋には
入れないね~
スヌーピーも至る所にいるのに、目立たない
そんなさりげないお部屋でした。
PC使用中に、急に繋がらなくなって
一体何が起こったのか、あれやこれや調べていたら
電話まで繋がってない!!!
いや~ホント参りました。
なるほど!工事の翌日も注意なのね~

投稿: よしりん | 2012年11月 7日 (水) 21時38分

mamehanaさんへ

急な断線に、冗談でカラスの仕業か~
って言っていたら、工事のおじさんも
同じ事を言っていたので、あり得るんですね!
でも電話まで、繋がらなくなったのには
焦っちゃいましたよ。
mamehanaさんが、いつも行くお宿も
良い感じですよね~
来月も、そこに宿泊するのかな?
ワンにとっても、少しでも慣れたところの方が
安心だよね☆

投稿: よしりん | 2012年11月 7日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/55980736

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(定宿編):

« お知らせ | トップページ | 伊豆旅行(最終編) »