« 何しているの? | トップページ | クリスマス・プレゼント! »

2012年12月24日 (月)

せめてクリスマスケーキくらい・・・

xmasMerry Christmasxmas

Dsc08989

今日は、クリスマス・イブですね~heart04

気が付けば、今年はツリーを出すこともせず

我が家に、クリスマスムードは、全くないです・・・down

せめてケーキくらいは、作ろうと思っていますがcoldsweats01

Dsc08988

先日、お台場のホテル日航東京に行って来ましたbag

来年行われる送別会の打ち合わせsign01そんな事がないと

なかなかホテルに、行く機会もないよしりんですweep

打ち合わせ後、地中海料理のオーシャンダイニングでランチrestaurant

Dsc09003

この日は、生憎の曇天・・・折角のベーブリッジも霞んで見えます。

Dsc08998

ホテルのサービスで頂いたビールbeer 最高~に美味しかったわheart04

Dsc09000

お料理の写真は、これだけ・・・sweat02

折角ホテルに行くんだからと、朝ご飯抜きで行ったよしりん

お腹が空いちゃって、おかわりに忙しく、写真どころでは

ありませんでした。なんだか貧乏臭いよしりんでしょcoldsweats01

あっ!ケーキは全種類制覇しましたよscissors

Dsc09011

一足早く、一人クリスマス気分を味わったよしりん

せめて、とーちゃんとカッチーの為に、クリスマスケーキ位は

作らないとねbirthday と言うことで、これからケーキ作りに

取りかかろうと思いま~すhappy01 では・・・paper

『おい!よしりん!!俺、まだ出てないぞannoy

そうだったflair 今日は、一球サンタになる日だった!

後で、衣装探さないとsweat01一球サンタの様子は、また後日にでも

Dsc09746

4日ぶりの今朝の一球です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お休み中もポチッと応援有り難う!
        素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい☆

|

« 何しているの? | トップページ | クリスマス・プレゼント! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56377119

この記事へのトラックバック一覧です: せめてクリスマスケーキくらい・・・:

« 何しているの? | トップページ | クリスマス・プレゼント! »