« ピーピーおもちゃ! | トップページ | イルミネーション犬 »

2012年12月 2日 (日)

天敵がいる日曜日

こんにちは!

今日も寒い一球地方。

こんな日は、家でゴロゴロするに限りますね~happy01

でももう12月!年内にしなくてはならない事が、溜まっているのに

なかなか重たい腰が上がりませんdown

Dsc09093_2

そんな時は、簡単カップケーキ作り~note

Dsc09095_2

いちごの季節のなると、カッチーからリクエストが入る

いちごと練乳のカップケーキshine

こちらも簡単で、めちゃ美味しいケーキですcake

そして、来週から試験のカッチー、部活も停止になり家でお勉強pencil

勉強の合間、呼び出しを受ける一球、憂鬱ですdown

Dsc09080

『カッチー何かご用ですか?なければ、そっちの部屋に、行きたい

んですけどsweat02

一刻も早く、自分のベッドに行きたい一球

遠慮気味に、お願いするも、元々通す気が無いカッチー

Dsc09081

『一球もクリームでも塗るかsign02

Dsc09082

『クシュンsweat01・・・dash』 

Dsc09084

『どいてくれないかな・・・sweat01

Dsc09086

『そっか~抱っこして欲しいのかsign01』と強制抱っこされ・・・

Dsc09088

『高い高~いsign01』までされた一球、完全に固まっていましたsweat02

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 天敵カッチーから逃げる手段が
   見つからない一球にポチッと応援お願いします!

|

« ピーピーおもちゃ! | トップページ | イルミネーション犬 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おお~☆ いちごと練乳が入ったカップケーキ、ふわ~っと仕上がってとても美味しそう食べてみた~い(≧∇≦)ノ彡

カッチーくん試験頑張ってね~。
一球くんカッチーくんに遊ばれちゃってますね。
そっか~試験がすぎるまでは一球くんには試練なんですね。
試練に負けるな一球くん!

投稿: るいママ | 2012年12月 2日 (日) 17時17分

かっちーにはかなわないってわかってるようですね。
困った一球ちゃんもかわいいです!!

簡単ケーキ・・・ちっとも簡単そうではないような。
すごいです!

投稿: mamehana | 2012年12月 2日 (日) 23時21分

るいママさんへ

一球は、子供の男の子が大の苦手!
カッチーは、まだ大人子供が交じって
いるって事なんでしょうね~
段々、大学進学に向けてシビアな試験に
なってきました。
母としては、胃がキリキリ痛むような思いです。

投稿: よしりん | 2012年12月 3日 (月) 20時43分

mamehanaさんへ

カッチーに対する態度は、私や
主人とは全く違いますよ!
普段家にいないからなのか、まだ子供の
様な、訳のわからない行動をしている
せいなのか、ちょっと苦手のようです。

投稿: よしりん | 2012年12月 3日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56235848

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵がいる日曜日:

« ピーピーおもちゃ! | トップページ | イルミネーション犬 »