« 校庭にワンが・・・!? | トップページ | 何しているの? »

2012年12月18日 (火)

かりんさんからの贈り物!

こんにちは!

今日、アメリカのかりんさんから、一球にクリスマスプレゼントが

届きました~present

海を越えたLAから、一球にコメントを下さったことからお友達に

なった私達heart04 

Dsc04509

↑5月には、日本でお会いすることが出来たんですよ~beer

いっぱい柴ちゃん談義で盛り上がった私達、流石かりんさんは

4柴ちゃんを育てていただけに、お勉強になる話しも聞けて

ホント楽しい時間でしたhappy01 

かりんさ~ん、写真なんか懐かしいでしょ!

Dsc09558

そして、届いた荷物を、受け取ったカッチーpresent

その荷物が、一球へのプレゼントと知ると、驚いていましたよwobbly

Dsc09562

もちろん一球は、箱を見た瞬間 『俺のだsign03』って破壊作業に

取りかかりましたが・・・

Dsc09567

周りをテープで、しっかり留められているので破壊出来ず・・・

Dsc09571

見かねたよしりん、周りのテープだけを剥がしてあげました。

Dsc09574

その後も、角をちまちま攻撃したものの、歯が立ちませんでしたdown

Dsc09581

中からは、一球が毎晩食べているグリニーズとよしりんが

大好きコーヒーcafe

素敵なクリスマスカードも入っていて感激のよしりんweep

かりんさ~ん!本当にありがとうございましたhappy01

Dsc09583

あっ!一球が拗ねているってsign02

違うのっsign01こんな大きなグリニーズを見たことが無いから

凝視出来ずにいるだけなのcoldsweats01

 

Dsc09597

ケチよしりんは、一球に毎日あげているのは、ティーニー

一番小さいサイズのグリニーズなのよcoldsweats01

今回かりんさんが、送ってくれたのは太っ腹のレギュラーheart04

Dsc09599

ほら!普段食べているのと比べると、こんなに大きさが

違うでしょsign01

なのに一球、普段の癖なのか、ティーニーをガン見しているしsweat01

Dsc09605

かりんさんから頂いたグリニーズは、クリスマスやお正月など

特別な日にあげたいと思いま~すheart04

『かりんさん、クリスマスプレゼント嬉しかったワンdog』by一球

Charie_2

以前頂いた写真から、かりんさんちのチャーリー君ですheart01

保護犬だったチャーリー君、今はかりんさんの愛情いっぱい

幸せに暮らしていますよ~

Betty_boop

そして、チャーリーちゃんやパパさんの写真に、混ざって

入っていたBetty Boopsign01

かりんさんちには、ベティーちゃんもいるようですよ~happy01 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 アメリカから一球への贈り物に
      驚きとちょっと羨ましく思ったカッチーに
          ポチッとお願いします!

|

« 校庭にワンが・・・!? | トップページ | 何しているの? »

日常」カテゴリの記事

コメント

すてきなクリスマスプレゼントですね。
うれしくて見れない、そそ、わんこってそうですよね^m^

betty boopがいるお宅って、なんてアメリカンな^m^

投稿: mamehana | 2012年12月18日 (火) 23時59分

喜んで頂けてうれしいワン!dog
4名様に送りました。大都会の東京のよしりんさんが一番最後に着いた模様。島根のがんちゃんさんが一番に届いてたよ。同じ日に出したのにどうゆう事かしら?

何だか忙しくしてて、早くに出さないと郵便がX’masで混んでるから着かないといやだし・・・・という事で、ばたばたと揃えて出しました。もっといろいろ候補はあったのですが。今回はこれ位でね。次回に乞うご期待を!
カッチー君、驚いた?柴犬のチカラすごいでしょ。

投稿: かりん | 2012年12月19日 (水) 07時16分

mamehanaさんへ

ダイナミックなBettyちゃん!
ほんとアメリカンって感じですよね~
私も、こんなお家に住んでみたいわ!
大きなグリニーズ、一球はもう大喜び
でした。

投稿: よしりん | 2012年12月20日 (木) 21時50分

かりんさんへ

お返事が遅くなってすみません。
本当に、嬉しいクリスマスプレゼントを
有り難うございました。
一球は、大きなグリニーズに興奮状態でしたよ!
やっぱり大きいと匂いも倍するのかしら?
カッチーは、驚きと一球への敗北感を感じたのかしら
すげ~って言っている顔が、ちょっと普段と
違っていたわ!
そうそう柴犬パワー恐るべし

投稿: よしりん | 2012年12月20日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56345554

この記事へのトラックバック一覧です: かりんさんからの贈り物!:

« 校庭にワンが・・・!? | トップページ | 何しているの? »