« せめてクリスマスケーキくらい・・・ | トップページ | ご馳走のパワーで! »

2012年12月25日 (火)

クリスマス・プレゼント!

こんにちは!

昨日は、楽しい美味しいクリスマス・イブを過ごされましたかsign02

我が家も、それなりに過ごしましたよ~good

手作りケーキは、美味しかったけど、見た目が悪すぎdownなので

写真は、ありませんcoldsweats01

さ~て!今年の一球へのクリスマスプレゼントは、キングサイズの

ベッドheart04

Dsc09464

お友達が、愛用しているのを見て、以前から買い換えるなら

これ!と決めていましたgood

Dsc09458

早速、匂いチェックに入る一球、隅々までチェックしてバイバイpaper

だってsweat01

Dsc09504

そしてもう一つ、肉球マットheart04

どこでゴロリンしても、寒くないように!

肉球部分に厚みがあるので、枕代わりに、よしりんのお昼寝

マットにもなりそうscissors

Dsc09753

そして今朝、安物サンタになって貰った一球

お座りも出来ないそうです・・・

Dsc09756

『一球!お座りはsign02

『無理です・・・down』と、言っていた一球ですが、ケーキを差し出すと

Dsc09757

『わっsign01ケーキだlovely

Dsc09758

『ケーキを貰えるなら、何でもするのheart04

クリスマスイブにクリスマス、二日連チャンでケーキを楽しむ

一球でしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 まだまだ冷凍庫にいっぱいケーキが
        あるの俺は、知ってるぞ!って思っている
        一球にポチッと宜しくv

|

« せめてクリスマスケーキくらい・・・ | トップページ | ご馳走のパワーで! »

日常」カテゴリの記事

コメント

そそ、ケーキは冷凍出来るから、なんて。

一球ちゃんへのプレゼント、愛だわぁ。
何にもしなかった、我が家です・・・

肉球マット、かわいいですね。
ふふふ、よしりんさん、の枕にもなる( ´艸`)

投稿: mamehana | 2012年12月25日 (火) 18時37分

おっきなベッドですね~。
色が少し寒そうだけど、大きく厚いからあったかなんでしょうね。
マットも素敵!
でも一番素敵なのはケーキのために頑張る一球君かな( ̄∀ ̄)

投稿: Yushipapa | 2012年12月25日 (火) 22時14分

きゃきゃきゃわ~~~い~~~note
動かない一球サンタもいいわ~んcoldsweats01

その肉球マット、サイコーにグーッscissors
手作り?それともよしりんさん御用達のお店?
ほしい~よ~lovely

投稿: cyobiriko | 2012年12月26日 (水) 13時08分

ご無沙汰しちゃいました。
多分、またご無沙汰になっちゃうかも???だけど(笑)

ホテルでお食事・・・みんな素敵な奥様だったわ。
やっぱり都内の方々はお母ちゃんと違って品があります。

一球君。やっぱりサンタは嫌なんだね。同じ!!
でも、沢山のプレゼント~特に肉球マット、めちゃんこ可愛いくって
お母ちゃんも欲しいなぁーって思ったよ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年12月27日 (木) 12時01分

mamehanaさんへ

底抜けになっていたベッド
この機会にやっと新調出来ました!
ケーキは、とーちゃんがどっさり注文したので
冷凍庫に入っていた氷など、全て出す羽目に・・・
まぁ~一球の為なら氷の一つや二つどうってことないけどね!

投稿: よしりん | 2012年12月27日 (木) 13時02分

Yushipapaさんへ

今までのベッドは、底が抜けて悲惨な
状態だったんですよ!
やっと新調出来てホッとしています。
このベッド、リバーシブルになっていて
夏仕様にもなる優れもの。
女の子のいない我が家に、少し明るい色を
と思ってブルーにしてみましたv

投稿: よしりん | 2012年12月27日 (木) 13時06分

cyobirikoさんへ

やっぱり肉球にドキュン!❤でしょ!
本当は、このカラーでない物を頼んだはずが
私、間違って注文しちゃったのよね~
でもこれも満足だけどね。
このマット、上物ではないけど、お部屋にあるだけで
なんか幸せ気分になれるよ!
あっ!私が、作れるはずないじゃん!!!

投稿: よしりん | 2012年12月27日 (木) 13時10分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

年末で忙しそうだね~
私も、なんだかんだバタバタしています。
都会の母は、お洒落?
実物見れば、そんなことなよ!
肉球マット、見た目ほど上物ではないけど
お部屋に大きな肉球マークがあるだけで
幸せ気分になっているよしりんです。

投稿: よしりん | 2012年12月27日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56391062

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・プレゼント!:

« せめてクリスマスケーキくらい・・・ | トップページ | ご馳走のパワーで! »