« 天敵がいる日曜日 | トップページ | 家でリーダーウォーク? »

2012年12月 3日 (月)

イルミネーション犬

こんにちは!

ここ数日寒さが増し、その影響で散歩時間を短くされていた

一球君。

運動不足解消の為、昨日の夕方は、1時間程しっかり歩いて

来ましたよ~run

Dsc09103

と言っても、夕ご飯のお買い物ついでですが・・・coldsweats01

Dsc09113

途中、桜の落ち葉にクンクンが止まらない一球dog

暫くして大仕事が終了しました~note 落ち葉の威力恐るべしscissors

Dsc09119

そしてとーちゃんから、うんPのご褒美を、しっかりと貰って

いましたdog

Dsc09122

歩き出して40分、日も暮れかけた所で、ピカピカ装着ですsign01

Dsc09124

そして点灯shineこれからの季節、町中のイルミネーションと

一体化しそうな一球sign01

この動くイルミネーション犬は、結構みんなに喜ばれていますnote

Dsc09126

でもうっかり声かけたら、怒りますからね~annoy

Dsc09128

買い物が終わって、お店を出た時には、すっかり日も落ちて

イルミネーション犬は、益々注目を浴びながら帰って来ましたhappy01

Dsc09136

そして夕食後、しゃぶしゃぶの牛肉を少しお裾分けしたら

いつまでも、テーブルに残っているしゃぶしゃぶ鍋を、恨めし

そうに、見ていた一球でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 次回は、俺用のしゃぶ肉もいっぱい
  買って欲しいと思った一球にポチッとお願いします!

|

« 天敵がいる日曜日 | トップページ | 家でリーダーウォーク? »

日常」カテゴリの記事

コメント

あれはしゃぶしゃぶ鍋だ!
食べたい!
きっとまだ入ってるはずだ!!

イルミネーション、ほんと、みんなの人気者でしょうね。
うんうん、想像できる^m^

投稿: mamehana | 2012年12月 3日 (月) 13時55分

しゃぶ肉もらえたんだ!
ゴーかですね~
肉エキスたっぷりの鍋は魅力的だよなぁ…

投稿: Yushipapa | 2012年12月 3日 (月) 17時20分

おっーといってらっしゃーい(^o^)丿
お母ちゃんもお土産楽しみに・・・遅かったか。

カップケーキおいしそうです。
いちごと練乳ですかぁ。いいですね。
家は昨日、奈々にドレッシングをリクエストされました。
ただの玉葱をミキサーにかけるだけの簡単な物なんだけどね。
テスト前だとちょいと言う事を聞いてやるかぁ!!って気分になりますよね。
家は12/7~です。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2012年12月 4日 (火) 10時33分

mamehanaさんへ

またお返事が、遅くなってごめんね・・・
最近、椅子に乗らなくなっていたのに
この日は、私の膝に飛び乗って来ましたよ!上等な牛肉を食べていることが、わかったのかしら?
しゃぶしゃぶは、お肉が半額デーに出せる
メニューです。


投稿: よしりん | 2012年12月 5日 (水) 11時45分

Yushipapaさんへ

しゃぶしゃぶのお裾分けは
考えて見たら今回が初めてでした!
そう!普段は、お肉が残るなんて事が
ないので、自分のお口に運ぶことで
精一杯です。
こちらには、上等な牛肉が半額になる日が
あるんですよ~

投稿: よしりん | 2012年12月 5日 (水) 11時48分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

ななちゃんも試験勉強頑張っているんですね!
カッチーは、来週月曜日からですが
だんだんシビアな試験になって来て
親の胃も痛んでいる野球部母達です。
タマネギがたっぶり入ったドレッシング
私大~好き!でも料理下手な私は、ミキサーを
持っていません(汗)

投稿: よしりん | 2012年12月 5日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56242938

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション犬:

« 天敵がいる日曜日 | トップページ | 家でリーダーウォーク? »