« クリスマス・プレゼント! | トップページ | なっちゃんとRYO »

2012年12月27日 (木)

ご馳走のパワーで!

こんにちは!

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残り4日となりましたねsign01

よしりんも、やっと年賀状の大仕事が終わり、大掃除に取り

かかりましたよ~

Dsc09765

25日のクリスマスは、家族でしゃぶしゃぶを食べに行きましたrestaurant

Dsc09769

一人一人に出て来るこの前菜は、いつ食べても美味しい~heart04

Dsc09774

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ、何枚でも食べられちゃうdelicious

勿論、お肉は追加scissors

最後は、蟹とアサリのリゾットにして頂きましたsign01

Dsc09776

今年最後のご馳走を頂いた翌日、カッチーは、冬合宿に

出かけて行きましたbaseball

Dsc09806

暫し、カッチーに襲われる心配の無い一球

嬉しいのか?ちょっと物足りないのか?

Dsc09809

まぁ~そんな事より、大好きなトリーツが食べられるとが

一番嬉しいんだよねheart04

Dsc09820

『Geeちゃんから貰ったトリーツは、最高だぜぃscissors

よしりん達は、しゃぶしゃぶパワーでsign01一球は、トリーツパワーで

年末を乗り切るぞsign01 おぉ~dog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« クリスマス・プレゼント! | トップページ | なっちゃんとRYO »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56404008

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走のパワーで!:

« クリスマス・プレゼント! | トップページ | なっちゃんとRYO »