« ご馳走のパワーで! | トップページ | また飛び出したひと粒。 »

2012年12月29日 (土)

なっちゃんとRYO

こんにちは!

年末のここに来て、中だるみのよしりんdown

大掃除も、今日は午後からにしよーsign01と久しぶりに、ゆっくり

TVを見ながら、PCに向かっていますpc

今朝、ばーばからご飯を貰った一球君dog

Dsc09826

またご飯粒が、お鼻にくっついているし・・・sweat01

先日、一球のお友達のなっちゃんが、ちょこっと立ち寄って

くれましたrvcar

Dsc09786

なっちゃんは、いつ見てもべっぴんさんだね~lovely

Dsc09794

『なっちゃん!久しぶり~heart04』一球が、覗き込むと慌てて逃げる

なっちゃんは、ワンが苦手なんだよねcoldsweats01

Dsc09798

なんて言ったって、箱入り娘だから、お外の世界は恐いんだよね

でも、そんな事もお構いなしの一球、なっちゃんのお手々を

クンクンしようとしたら・・・

Dsc09799_2

手を引っ込められ、そっぽを向かれちゃったよ~sweat01

一球君、撃沈down

Dsc09780

でもいいもんね~sign01RYOが、一球におやつを買って来て

くれたからgood おやつを貰うときだけ、RYOに従順な一球

『一球!RYOに抱っこして貰いなよheart04

『ヴゥ~annoy』何故だかRYOにライバル心がある一球でしたcoldsweats01

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつもポチッと有り難う!

|

« ご馳走のパワーで! | トップページ | また飛び出したひと粒。 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56416375

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんとRYO:

« ご馳走のパワーで! | トップページ | また飛び出したひと粒。 »