« なっちゃんとRYO | トップページ | 今年も元気に大晦日を迎えられました♪ »

2012年12月30日 (日)

また飛び出したひと粒。

こんにちは!

今日は、大掃除のやる気が失せる雨・・・rain

まぁ~こじんまりした我が家、昨日であらかたの掃除は

終わっているので(終わらせた?)明日、洗車してカッチーが

窓拭きすれば終了で~すpaper

先週の一球ですsign01

Dsc09614

カリカリフードを完食した一球、そのままフリーズ中dog

Dsc09612

『一球!またすっ飛ばしちゃったのsweat01

Dsc09616

『大切な一粒が・・・weep

Dsc09610

『よしりん、取ってよdog

Dsc09618

6歳になっても食べこぼす一球、きっと来年もまだ食べこぼし

ながら食べる事でしょうねsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 明日の大晦日は、さっぱり綺麗になる
            一球にポチっとお願いします!

|

« なっちゃんとRYO | トップページ | 今年も元気に大晦日を迎えられました♪ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56425026

この記事へのトラックバック一覧です: また飛び出したひと粒。:

« なっちゃんとRYO | トップページ | 今年も元気に大晦日を迎えられました♪ »