« また飛び出したひと粒。 | トップページ | 頭にお飾り一球くん! »

2012年12月31日 (月)

今年も元気に大晦日を迎えられました♪

こんにちは!

いよいよ大晦日、今年も残り数時間ですね・・・

もう皆さんは、のんびり紅白でも見る準備をしているのかな~sign02

この1年、我が家にとっては、あまり変動が無かった年ですが

来年は、色々な意味で動きのある年になりそうです。

まぁ~そうは言っても、今年1年家族が元気でこの年の瀬を

迎えられたことに感謝ですsign01

Dsc09836

臭・臭だった一球も、サロンでさっぱり綺麗になった所で

新しいベッド解禁で~すgood

Dsc09838

今年最後のトリーツ、おやつの為なら、何でも頑張れる一球

その根性は、来年も続くことでしょう

Dsc09832

来年も、拙い一球ブログを頑張って更新して行きますので

お時間のあるときには、是非一球に会いに来て下さい

Dsc09830

そして、5年目に突入した一球ブログに、いつも遊びに来て

下さった皆様、本当にありがとうございましたdog 

皆様のワンちゃんにとって、来年が良い年になりますようにshine

来年も宜しくお願い致しますhappy01 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今年最後のポチをお願いします!

|

« また飛び出したひと粒。 | トップページ | 頭にお飾り一球くん! »

日常」カテゴリの記事

コメント

我が家も只今、紅白を観ながらゴロゴロですよ~!
娘は違う番組を観ているようで
隣の部屋からゲラゲラと笑い声が聞こえてきます
もちろん、トキは傍を離れずベッタリ!
9時までですが…笑

お腹がパンパンで、苦しいです
完全に食べ過ぎ♪
今からこんな調子で、大丈夫かしら~(^_^;)

一球くん、スッキリしたようですね!
新しいベットの寝心地は、いかがかな~( ´艸`)
トキ共々、来年もよろしくお願いします!
夫婦でブログに訪問しますよ~♪

皆様、よいお年をお迎えくださいね

投稿: みこ | 2012年12月31日 (月) 20時41分

一球君のガッツある犬生を一緒に楽しませてもらってまた一年・・・・
待て!が上手な一球くんも好きだし
ムキッパの一球君も好きだし
まるごと可愛さ堪能させていただきましたよん( ̄▽ ̄)

ぜひまた来年もヨロシクお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。

投稿: cyobiriko | 2012年12月31日 (月) 21時22分

今年はしんちゃんやよしりんさんに、るいとさくらのところにたくさんのコメントいただきましてありがとうございました☆

また、よしりんさんのウィットに富んだ一球くんのブログに楽しませていただきましてお礼申し上げます。
毎日これだけネタを生み出せるとは、スゴイことだと思います。

来年は一球くん御一家のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます(*^-^*)

投稿: るいママ | 2012年12月31日 (月) 22時26分

キレイにしてもらって、ベッドも新調♪
いいなー。
ウチはシャンプーしてもそのまま臭いベッドを使わせるので、あんまり意味ないですね・・・。

私も今、紅白・ガキ使・アイアンシェフをザッピングしながら観てます。

来年も一球くんブログ、楽しみにしてます☆

投稿: 5丁目 | 2012年12月31日 (月) 22時45分

よしりんさーーん
2012年は初めてお会いできてとても嬉しかったです。どこの骨ともわからない私と快く会って下さって感謝です。
2013年も皆様ご健康でお過ごしくださいね。

私は大掃除をするでもなく、おせち料理を作るでもなく、ただ今31日の午後3時半ですが今宵食べるベービーバックリブという料理をオーブンで作っています。おいしいのよ。

2013年もよろしくです。

投稿: かりん | 2013年1月 1日 (火) 08時38分

みこさんへ

お返事が、年を越してしまいました(汗)
こんな私ですが、今年も宜しくね~
トキ君からの年賀状は、我が家の写真立てに
飾らせて頂きま~す!
みこさん!私、今年こそはダイエットちょっと
頑張ってみようと思っています。
みこさんも、長なす足を目指せ!って無理か~(笑)

投稿: よしりん | 2013年1月 1日 (火) 12時49分

cyobirikoさんへ

お返事が、年を越してしまいごめんなさい。
私も、チョビタンに会えて何年になるのかな~
ず~っと大好きです!
今年も、チョビタンの悪戯や真夜中のカーニバルを
楽しみにしていますね。
勿論一球のムキ歯も待て!もガンガン登場しますよ~
今年も宜しく~❤

投稿: よしりん | 2013年1月 1日 (火) 12時54分

るいママさんへ

お返事が、年を越してしまいごめんなさい。
こんな私ですが、今年も一球共々宜しくお願いします!
勝手に、るいパパとるいママがオープンする
と信じているカフェに行くことを夢見ている
とーちゃんとよしりん。
穏やかなるい君とさくらちゃんに会える日を
楽しみに、これからもブログにお邪魔させて頂きます。
いつも暖かいコメント本当に嬉しいです。

投稿: よしりん | 2013年1月 1日 (火) 13時02分

5丁目さんへ

お返事が、年を越してしまいごめんなさい。
昨年は、小梅ちゃんに会えて嬉しかったです!
でもまだ一緒に遊んでないよね~
今年は、若い小梅ちゃんにへたれになってきた
一球と一緒に遊んで貰いたいです!
その為にも、私が頑張ってお寺のドッグランまで
行かないと・・・
今年は、本当に行きますよ!

投稿: よしりん | 2013年1月 1日 (火) 13時09分

かりんさんへ

かりんさんの所は、まだ大晦日ですね!
こちらは、新しい年になりました。
私も、海を超えたかりんさんとお友達に
なれて、そしてお会い出来て本当に嬉しかったですv
今年も、また会える日を楽しみにしていますよ~
あっ!かりんさんから頂いたオルガノ ゴールドのコーヒー
美味しかった~!
新年早々、カッチーはカフェモカを飲んで
『うめぇ~v』って叫んでいました。
今年も宜しく~!!!

投稿: よしりん | 2013年1月 1日 (火) 13時16分

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

一球君。元旦からナイスなお写真ありがとうね。
年賀状~大切にしますね。

一球君一家の皆様にとって良い1年になります様に!!
甲子園・・・カッチー兄ちゃん頑張って!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年1月 4日 (金) 11時46分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

おめでとう!今年も宜しくね~
今年は、少し長めにブログのお休みを
貰ってしまったので、挨拶が遅くなってごめんね。
年賀状も、カッチーのスペースが年々減って
一球が進出しています。
今年は、会えるといいな~

投稿: よしりん | 2013年1月 8日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56426043

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も元気に大晦日を迎えられました♪:

« また飛び出したひと粒。 | トップページ | 頭にお飾り一球くん! »