« 家でリーダーウォーク? | トップページ | 気になるご飯 »

2012年12月 5日 (水)

まろ眉にメロメロ

こんにちは!

今朝は、公園でお友達に会えた楽しいお散歩でしたよ~

Dsc09153

シュナウザーのまりんちゃんは、いつ見てもお目々が、魅力的な

美人さんですheart04

Dsc09151

そして一球のマブダチの小豆ちゃ~んheart04

一球を見つけて駆け寄って来てくれましたよ~dog

Dsc09154

でも一球は、今日もあずちゃんをスルーして、あずママの元に

ダッシュdash 『おやつくれ~sign03』でしたがね・・・coldsweats01

Dsc09155

あずママがくれるおやつは、普段家では食べられない

手作りの豚耳なのよ~note

豚耳の為なら、短い2本足で立つことくらい屁のカッパの一球君

Dsc09157

『うめぇ~豚耳最高だぜぃscissorsshine

Dsc09159

あまりの美味しさに、お行儀良くおかわり状態のまりんちゃんと

一球でしたsign01

Dsc09161

そして公園を出て、歩き始めたところで一球が・・・

あれsign02何したんだっけ???ヤダ!よしりん忘れちゃったよsweat01

兎に角、また小豆ちゃんに怒られた一球annoy

Dsc09162

『一球は、どうしていつもそうなのsign03』 数ヶ月年上のあずちゃん

時々一球に教育的指導を与えてくれます。

Dsc09163

なのに、一球は聞いているんだか・・・?いないんだか・・・?

『わかったの!一球punch』 一球の目の前で、ビシッsign03っと言って

くれるあずちゃんに、ついつい頼ってしまうよしりんですcoldsweats01

Dsc09164

そして、一球への教育的指導も終わると

『さぁ~お母さん、帰りましょ~heart04』 満足そうに、あずママの足に

カクカクしながら歩き出すあずちゃんってなんて可愛いんでしょlovely

Dsc09170

帰り道、見慣れない黒柴ちゃんを発見eyeheart04

名前を聞いたら『タロウ君sign01』 

『えっsign02もしかしてタロウ君って・・・』って言いかけたら

『一球君ですかsign02』一球を覚えてくれてました。

実は、タロウ君が、始めてここの土地に来た日、始めて家族となる

パパさんとママさんとご対面した日に、散歩途中で会ったのよねdog

色々な物に、怖がっていたタロウ君ですが、もう12㌔になり

大きく成長していて驚きました

Dsc09172

大きく成長した黒柴タロウ君sign01に、しっかり者の黒柴小豆ちゃんheart04

今朝は、可愛い黒柴ちゃん達のまろ眉に、メロメロになった

よしりんでしたlovely

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 黒柴ちゃんめちゃ可愛い~heart04
    よしりんの叫びの隣で、ふて腐れた赤柴に
    ポチッと応援お願いします!

|

« 家でリーダーウォーク? | トップページ | 気になるご飯 »

日常」カテゴリの記事

コメント

人もわんこも、女子の方がしっかりしていがち、ってことかしら^m^

うちは、おっきい子好き、ってすりすりすると、あたちもいるよって軽くアピールです^m^

投稿: mamehana | 2012年12月 5日 (水) 12時22分

教育的指導しても、そのすぐあとにかくかくしてちゃ台無しだー!
でも本当、一球くんなにしたんですっけ!?私もまったく覚えてません(^^;

しっかりと後ろ足で立ってる一球くん、なんだか頼もしく見えますv

投稿: しるち | 2012年12月 5日 (水) 19時05分

mamehanaさんへ

特に小豆ちゃんは、私から見ると
頭の良いしっかり者に感じるのよね~
でもそれが、全面に出ない『能ある鷹は爪を隠す』
タイプ!
そんなあずちゃんも、帰りはいつもカクカクだけどね❤

投稿: よしりん | 2012年12月 7日 (金) 11時29分

しるちさんへ

あずちゃんは、このカクカクが無くっちゃ
あずちゃんじゃないよ~
一球が、必死に頂戴アピールしている側で
あきれ顔の小豆ちゃんが、なんとも言えないわ~
昨日、あずちゃんとモモちゃんが、帰る後姿が見えました。
一球、とても残念そうでした!って私が、もっと早くに
散歩に行けばいいんだよね(汗)

投稿: よしりん | 2012年12月 7日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56255722

この記事へのトラックバック一覧です: まろ眉にメロメロ:

« 家でリーダーウォーク? | トップページ | 気になるご飯 »