« まろ眉にメロメロ | トップページ | プリティータロウ君! »

2012年12月 6日 (木)

気になるご飯

こんにちは!

今日は、気温も17℃まで上がり、日差しでお部屋は、暖房を

付けなくっても暖かいですhappy01 

Dsc09179

朝散歩、迷うことなく、近所の公園に向かう一球 dog

Dsc09182

積極的に、こっちでチーtoilet

Dsc09186

あっちでも、チーtoilet

Dsc09190_2

そして、後ろ足蹴りもしっかりして~

Dsc09191

『さて、帰らなくっちゃsign03

急に、家に向けて走り出した一球dash

Dsc09193

『ご飯が、冷めちゃうからdashsweat01

この段階で家を出て、まだ10分も経ってないのにpunch

Dsc09196_2

勿論そんな事は、許されるはずはなく、よしりんに連れ戻された

一球、渋々公園内に戻ってクンクン・・・down

Dsc09198

そしてチーtoilet

『ほら!まだチッコタンクが、空になってないじゃんpout

Dsc09201

頑張ってチッコを絞り出した一球

『もう出ないから帰りたいsign03』って再び帰ろうとするし・・・coldsweats01

『駄目!まだうんPもしていないでしょpunch

Dsc09203

大きな公園に、向かおうとしたら、思いっきり拒否られましたが

今日は、よしりん負けませんでしたよ~pout

大きな公園に行って、大きなお仕事も終了good

Dsc09207

珍しくおやつを持って出たよしりん、うんPのご褒美におやつを

ちょこっとあげましたnote

Dsc09213

そして一球が、冷めちゃうって言っていたご飯sign01

あれ?もう空っぽになってた~sweat01

ばーばが、お味噌汁のお豆腐を、少し分けてくれるんです。

それを毎日、楽しみにしている一球ですheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« まろ眉にメロメロ | トップページ | プリティータロウ君! »

日常」カテゴリの記事

コメント

けりけりの写真、ナイスタイミング!!
一球ちゃん、柴らしい、体型、かっこいいなぁ。

運動のあとのご飯は、美味しいね。

投稿: mamehana | 2012年12月 6日 (木) 14時04分

よっぽど朝ご飯が楽しみだったんですね。
一球君は、きちんと後ろ足キックするんだ…
うちのさくらは、全然ですf^_^;

投稿: Yushipapa | 2012年12月 6日 (木) 16時27分

mamehanaさんへ

この蹴り、なかなか上手く撮れないのよね。
確かに、一球の体型ってガッチリ見えるよね~
散歩前に、ばーばの顔を見るとず~っとご飯が
頭にあるみたいなのよ!

投稿: よしりん | 2012年12月 7日 (金) 11時44分

Yushipapaさんへ

ばーばから貰うご飯は、特別なようで
散歩前に、ばーばの顔を見たら散歩に
身が入らない一球です。
さくらちゃんは、蹴りしないんですか~
草むらでの蹴りは、いいんですけど
土の上は、帰ってからの足拭きが大変です。

投稿: よしりん | 2012年12月 7日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56262373

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるご飯:

« まろ眉にメロメロ | トップページ | プリティータロウ君! »