« 落ち葉大好き! | トップページ | 天敵がいる日曜日 »

2012年12月 1日 (土)

ピーピーおもちゃ!

こんにちは!

今朝も散歩から戻ると、おやつの催促がしつこい一球くんdog

気を紛らそうと、Geeちゃんから貰ったおもちゃで遊ぶことにsign01

Dsc09053

おもちゃを見せても、『何ですか~これ?』って全く興味無しdown

それでもしつこく頭に乗せていたら、怒り出したannoy

Dsc09058

『しつこいぞsign03ヤメレ~annoy』 (←Geeちゃん語)

っておもちゃに噛みついた瞬間、おもちゃが 『ピ~sign01

Dsc09059

『ん・・・sign02』 ガブガブannoy『ピ~sign01』 『・・・sign02

時々鳴る音が、気に入ったのか?噛み心地が気に入ったのか?

Dsc09062

ベッドに持ち込んで、お得意のクンクンdog

Dsc09065

そして、ガブガブするのかと思ったら、ペロペロ舐め初め

『も~いいやpaper』だってsweat01

Dsc09072

『そんな事を言わずに、Geeちゃん見たいに遊びなよ~sign01

再び頭に乗せてみたら

Dsc09077

ブルブルで落として、またペロペロ舐めていた一球でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 次回は、トキ君の様に投げて
       遊んでみようと思っているよしりんに
       ポチッと応援お願いします!

|

« 落ち葉大好き! | トップページ | 天敵がいる日曜日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

一球くん、遊んでいるね~!
トキも咥えてはウロウロしています
最近では、パパのお迎え時の貢物として
大活躍中ですよ~笑
毎日、噛み噛みしても破壊されることもなく
未だに無傷です!凄い!

停電も全面復旧し、よ~やくいつもの生活が戻りました
まさか自分たちの身に、この様な事が起きようとは
考えてもいませんでしたよ~
暗く凍える中でしたが、トキを中心に
賑やかに過ごしていました
二宮金次郎の様な娘の横で
パパとトキは、あの通りだったしね…笑
ご心配おかけしました

投稿: みこ | 2012年12月 1日 (土) 23時44分

美味しい匂いがしたかな?
ブンブンふりまわして遊ぶイメージがするけど、あそび方それぞれ。
うちなら、どうするかな。

投稿: mamehana | 2012年12月 2日 (日) 00時32分

おいしいにおいがしたのかしら!?
小豆は「ぴー」て鳴った瞬間逃げそうです。
前に音が鳴るおもちゃあげたら、こわくてこわくて、そのおもちゃがある部屋に入れなかったくらいだから…。
ぴーぴーおもちゃ、どのわんこも喜ぶって聞くのになぁ…。

投稿: しるち。 | 2012年12月 2日 (日) 10時50分

うふふ~やっぱ一球くんはおやつが一番なのよね☆(るい家もそうですが)
よしりんさんに遊ばれているうちに、おもちゃが鳴ったのね。初めて鳴った時は少しビックリしたのかな。

ガブガブ『ピ~』のシーン、きっと面白かったよね。動画で見たかったわ~。(一球くんごめんね。)
でも結局はガブガブよりぺろぺろのが良かったのね。

P.S.
るいはおもちゃが好きだけど、さくらはおもちゃでは全然遊ばないんです。

投稿: るいママ | 2012年12月 2日 (日) 13時11分

みこさんへ

現在の貢ぎ物になっているのね~
一球は、全く興味がないから、時々こっちから
与えて遊んであげなくっちゃいけないのよ!
ホント手の掛かる子なんだよね・・・
はぁ~
でもやっと停電からも落ち着き始めた様で
本当に良かったね。
クリスマスの飾り付けに飛びついていたトキ君
なんて無邪気で可愛いんでしょ~❤

投稿: よしりん | 2012年12月 2日 (日) 15時14分

mmamehanaさんへ

咥えてブンブンもあまりしないんだよね・・・
夕方の散歩後に、スリッパをブンブンする事は
あっても、おもちゃには興味無しです。
でも時々、こうしてこっちから遊んであげると
少~しだけ遊んでくれます。
一人遊びしてくれたら良いのにな~

投稿: よしりん | 2012年12月 2日 (日) 15時17分

しるちさんへ

あずちゃんの逃げる姿が想像出来て
笑みがこぼれました!
一球は、鈍感って言うのか?お馬鹿?
なのか、全く気にしてない感じ
なら遊べよ!って感じだよね~
今日、あずちゃんを撫で撫で出来て
嬉しかったわ~❤

投稿: よしりん | 2012年12月 2日 (日) 15時21分

るいママさんへ

そう食べ物が一番!って言うか
それしか無いのよね~
もう少しおもちゃで遊ぶワンだと
思ったのに、ここまで遊ばないなんて
名前負けも良いところだよ・・・
親の気持ち子不知だわ!
でもさくらちゃんも、おもちゃには
興味がないんだね。
お互いがおもちゃ好きだったら
けんかになって大変だから、丁度良かったのかな?
動画をアップしたいんだけど、出来ない私です。

投稿: よしりん | 2012年12月 2日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56227778

この記事へのトラックバック一覧です: ピーピーおもちゃ!:

« 落ち葉大好き! | トップページ | 天敵がいる日曜日 »