« ブログ始動! | トップページ | ブルブル!ウマウマ!散歩♪ »

2013年1月 8日 (火)

お正月休みの続き

こんにちは!

今朝は、久しぶりにタロウちゃんに会えましたsign01

なのにカメラを持ってなかった・・・down

冬は、着ぶくれしているから、ついカメラを持つことも億劫に

なっちゃったりするのよね~

でも明日からは、面倒臭がらず持って行こーgood

Dsc09892

こちらの可愛いトイプードルは、よしりんの幼なじみの愛犬

ココちゃんheart04 体重は、3㌔弱なんだって~!ちぃっちゃhappy02

Dsc09896

ココちゃんを、正面から撮りたかったのに、やたらと一球の

おちりが気になるようで、ず~っと一球のおちりを追いかけて

いたココちゃん。

Dsc09897

こんなに一球のおちりに興味を持ったワンは始めてかも・・・

でもグルーミング後で良かったわ~

ココちゃん!本当は一球のおちり、もっと臭・臭なのよ!

でもまた実家に帰った時は、一緒に散歩しようね~heart04

Dsc09919

そしてよしりんの実家の周りには、芝生公園がいっぱいあって

ワンには最高の場所なのsign01

Dsc09921

でも今回は、時間がなくって2ヶ所の公園しか行けませんでした

Dsc09933

ここの公園は、夕方になると沢山のワンちゃんが集まって

来るんですよ~

広い芝生の上で、ワンちゃん達が楽しそうに駆け回る姿を

見ると、ホントこの環境が羨ましいです。

Dsc09937

今年初のベンチdeおやつ催促sign01

誰が教えたわけでも無いのに、なぜかベンチは、おやつを

食べるところってインプットされているんですよね~

よしりんが気が付かないだけで、色々見て学習しているんですね

Dsc09930

楽しかった!美味しかった!お正月も終わり、翌4日には

カッチーの野球部の練習始めbaseball

Img_0615

母達手作りの豚汁を部員にご馳走しましたsign01 

みんなで食べる豚汁は、最高に美味しかったよ~scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつもポチッと応援有り難う!

|

« ブログ始動! | トップページ | ブルブル!ウマウマ!散歩♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

彼らは見て、いっぱい学習していますよね。
えっ、ってこともたくさんですもん。

3㎏・・・抱っこしやすいでしょうね。
かわいいな^m^

投稿: mamehana | 2013年1月 8日 (火) 12時50分

あけましておめでとうございます!
タロウちゃんに会った、ってことは、すれちがいだわー(TxT)
今朝はカラスが怖くて公園には入らずタロウちゃんを遠目に見て帰っていきました…残念。
今年も小豆ともどもよろしくお願いいたします(_ _)

投稿: しるち。 | 2013年1月 8日 (火) 16時22分

一球君もお正月を楽しんだんですね~。
うちのさくらも山口でいっぱい楽しみましたよ~o(^-^)o
違う土地に行くと、色々羨ましい所が見えるもんですよね。
でも、今日からは日常が始まってしまいましたf^_^;
頑張りましょう!

投稿: Yushipapa | 2013年1月 8日 (火) 17時34分

一球君のオケツ。。くちゃいの??
そんな事はないよね~~
ちょっと気になる香りがしてスンスンしただけよね^^

そうそう!誰が教えたわけでもないのに
ウマウマ絡みの事は インプットしてるよね!
素晴らしい知恵ですワン

一球君ファミリーさま 今年もよろしくお願いします^^

投稿: ぽけちん☆ | 2013年1月 8日 (火) 17時47分

mamehanaさんへ

小さなおつむには、何がいっぱい
インプットされているのか、見て見たいですね~
3㌔、軽いって言うより空気みたいでしたよ!
一球が、怪獣のようでした(笑)

投稿: よしりん | 2013年1月 9日 (水) 13時43分

しるちさんへ

こちらこそ今年も仲良くしてね~
そっか~すれ違いか~!
タロウちゃんとは、家の並びの公園で会ったの。
大きな公園には、カラスが凄かったんだ!
カラス恐いよね~

投稿: よしりん | 2013年1月 9日 (水) 13時47分

Yushipapaさんへ

さくらちゃんは、山口でお正月を楽しんだのね~
なかなかこちらから、山口に行くことはないだけに
さくらちゃん達が、羨ましいわ!
すっかり日常生活に戻ったのに、すぐ三連休ですね。

投稿: よしりん | 2013年1月 9日 (水) 13時50分

ぽけちん☆さんへ

こちらこそ今年も宜しくね~
実は、私も一球のオケツの臭いは
嗅いだことがないからくちゃいか不明なの。
一球に、事実無根だ!!!って怒られちゃうかな?
ウマウマ絡み、ホント感心するよね。

投稿: よしりん | 2013年1月 9日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56495775

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みの続き:

« ブログ始動! | トップページ | ブルブル!ウマウマ!散歩♪ »