« 連日ロングでした! | トップページ | 本日も快腸! »

2013年1月20日 (日)

悪戯が止まらな~い!

こんにちは!

時よりドスンsign03って、寝ている一球も飛び起きるほどの

大きな音。そうなんです、まだ屋根に雪が残っている家が

あって、その雪が落ちて来る音が凄いんです。

そんな音に、驚いていたよしりん気が付きましたflair

お隣さんの屋根にも、しっかり残ってる事を・・・eyesweat02

しかも急斜面な屋根、間違いなく氷の塊で一気に滑り落ちて

来たら、我が家の窓は、割れてしまいますsweat01

今日辺り、落ちて来そうな・・・

なので、予防策としてお隣さんの雪が落ちるまで、我が家の

シャッターは、下りたまま・・・お部屋が暗くって気分もdown気味sweat02

Dsc00466

今朝、まだシャッターが開いている頃、悪戯一球が洗濯ばさみを

咥えて、よしりんの所にやって来たsign01

Dsc00479

そして悪戯するよ~punchって、アピールする一球の目的は

勿論あれdelicious

Dsc00482

毎朝、毎朝よくもま~ぁ飽きないものだ!と感心する程

そりゃ一球の頑張りに、負ける朝もあるけど・・・

Dsc00473

今朝は、こうしてヤッタsmile

思わぬ仕打ちに、慌てる一球sweat01

Dsc00472

必死に取ろうとしても、取れない・・・

最後は、泣いてごめんなさいした一球、暫くは洗濯ばさみには

近付かないでしょうねhappy01

でもこんな悪戯の他に、最近必ずする事がこれsign01

Dsc00462

朝の散歩から帰って、暫くすると必ず畳(ゴザだけど)をガジガジ

Dsc00452

気が付く度、注意はしても

『よしりんもやってみるsign02』って全く悪戯がないの・・・

Dsc00457

まぁ~想定内の事だけに、ゴザを敷いているわけで・・・

Dsc00465

『でも一球!ガジガジしちゃ駄目だよsign03

『は~いdown』 って反省したはずなのに・・・

 

Dsc00488

今朝も、掃除が終わって和室に入ったら、達成感に満ちあふれた

ドヤ顔で寝ている一球がいましたcrying

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 今さら入室禁止にも出来ない
          よしりんにポチッとお願いします!

|

« 連日ロングでした! | トップページ | 本日も快腸! »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56583092

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯が止まらな~い!:

« 連日ロングでした! | トップページ | 本日も快腸! »