« ブルブル!ウマウマ!散歩♪ | トップページ | 冷凍庫は誰の物!? »

2013年1月10日 (木)

今年初の朝の集会

こんにちは!

今朝は、時間にも余裕があったので、一球に任せた散歩ルート

を歩いて来ましたsign01 新幹線を見ながら、富士山も見える場所が

あるんですが、今日は残念ながら富士山の姿は見えませんでした

Dsc09995

でも一球は、新幹線が見たいわけでも、富士山が見たいわけ

でもないんですがね~

Dsc00001

何か目的があるのか?モクモクと我が道を歩いていましたよsign01

Dsc09999

でも結局は、うんPを済ませたところで

『よしりん公園に行くよsign01』だってsweat01 

もう少し一球が進む散歩ルートを、楽しみたかったのに

ちょっと残念でしたdown

Dsc00003

でも公園には、あずちゃんとモモがいました~heart04

Dsc00005

更には、久しぶりのひゅう君もlovely

一球に凄い興味を持ったひゅう君、一球のボディに手をかけ

隈無くチェック開始good

Dsc00004

大胆に、一球の正面から鼻の匂いチェックsign02 しかも上からcoldsweats01

Dsc00006

そして下からもチェック

勿論、おちりのチェックも完璧に済ませたのに、ひゅう君の

チェックは、止まることを知らず・・・

Dsc00007

『ヴゥ~annoy』 最後は、一球に軽~く怒られていました!

ひゅう君は、一球と遊びたかったんだよねsign01

あぁ~この公園に、ドッグランがあったらひゅう君やあずちゃん

と走り回れたのにね~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッと有り難う!

|

« ブルブル!ウマウマ!散歩♪ | トップページ | 冷凍庫は誰の物!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ、集会だ^m^
こんな風にみんなが集まって挨拶し合うのを見てるだけで、うれしくなっちゃいますね^m^

一球ちゃんにお任せ散歩しようっていう気持ちが、こんな集会を招き寄せたかな(^ヮ^)

ひゅう君はもしやパピーちゃんですか?
一球ちゃん、いっぱい嗅がせてあげたなんて、懐の深い男子だo(^o^)o

投稿: mamehana | 2013年1月10日 (木) 12時39分

集会って・・ちょっと 懐かしい響きです
学生時代 もしくは 夜集まる集団の会(笑)

小豆ちゃんにも会えて~~そのほかのお友達にも会えて~~
楽しくなって気分も良くスンスンさせてあげたのかしら?

〆は ヴゥーだったけれどもね!

投稿: ぽけちん☆ | 2013年1月10日 (木) 17時43分

集会かぁ。
我が家は今は無縁になりました。
興味があって寄ってくる子と飼い主さんに
"すいません。この子、遊べないんで↓"と伝えてます。
だ・か・ら!!集会だけでもヨシですよ。

富士山。会社からめちゃんこ綺麗に見れるんですよ。
夕焼けシルエットなんか最高です。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年1月11日 (金) 10時46分

mamehanaさんへ

集会は、色々な話が聞けて楽しいです!
一球も、おやつを頂けて大満足のようですが
時々、飼い主のおしゃべりが長くなると
『帰ろ~』って催促されます!
ひゅう君は、パピーではないんですが
とっても慣っこい子です。

投稿: よしりん | 2013年1月12日 (土) 10時04分

ぽけちん☆さんへ

朝の集会・・・金属バットや木刀の持ち込みは
してませんよ~(笑)
でもおやつは、必ず持参しなくっちゃ!
なのに、よしりんは、いつも忘れています。
毎朝、集会に参加出来ないけど、そこに行くと
友達がいるって幸せだよね!

投稿: よしりん | 2013年1月12日 (土) 10時11分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

柴犬本来は、凜ちゃんみたいに遊べないのが
普通なんだよね。
ガウガウ言う凜ちゃん見て見たいな~
夕焼けに映る富士山のシルエットって
ロマンチックだよね~
いいな~富士山を見ながらのお仕事って
富士山って元気を貰えるよね!

投稿: よしりん | 2013年1月12日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56509038

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の朝の集会:

« ブルブル!ウマウマ!散歩♪ | トップページ | 冷凍庫は誰の物!? »