« お目々は開けないよ! | トップページ | 雪の日に届いたプレゼント! »

2013年1月13日 (日)

半径2㌔散歩!

こんにちは!

連休初日の昨日は、1万7千歩の散歩をして来ましたよ~good

家を出てから、帰宅するまで7時間sign01

しかも家から、半径2㌔圏内の散歩でした~run

Dsc00089

まず向かったのが、我が家ではお馴染みの洗足池。

Dsc00051

天気も良かったので、お昼は公園で食べようと、モスに

立ち寄ると激混みsweat01 

ここのモス、特に休日は、いつも混んでいます。

Dsc00058

お外で待っている一球も、待ちくたびれて様子を見に

来ちゃったよ~sweat01

Dsc00061

とーちゃんは、期間限定のきたあかりのコロッケフォカッチャshine

Dsc00063

よしりんは、バーベキューフォカッチャ shine

Dsc00067

『よしりん、早く食べよう~sign01』 

既に、足下で期待大で待っている一球のおしゃべり開始です。

Dsc00069

よしりんにクレクレsign01とーちゃんにクレクレsign01猛アピールdog

Dsc00074

美味しい物を食べていても、一球が一緒だと、ゆっくり食べられ

ないのが玉に瑕・・・

Dsc00076

それでも、この他にモスバーガーにポテト、フランクにりんごパイを

2人で完食したけどね~delicious

お外で洗足池を眺めながらのランチは最高~

Dsc00080

って言いたかったけど、空いていたベンチ前はこんな感じ・・・

Dsc00082

でも池を眺めているより、一球を見ている時間の方が長いから

いいけどね~coldsweats01

Dsc00087

お腹もいっぱいになった所で、公園内を散歩。

途中、池で泳ぐ鯉やカモが気になった一球、乗り出して眺め

始めたので、ちょっと呼んでみた!『いっきゅ~うheart04

もちろん一球は、振り返ってくれたけど

Dsc00085

カモ達まで、どんどん寄って来た~~~eye 

えっ!君たちみんな一球ってお名前なのsweat01

 

Dsc00100

そしてやっぱり太鼓橋の上でも、写真を撮ちゃうんだよね~camera

もう何十枚もあるのにね・・・coldsweats01

Dsc00106

洗足池を、ぐる~と散歩した後は、次なる目的地へ出発dash

Dsc00110

次の目的地も、これまたお馴染みの場所ですよ~

だって自宅から半径2㌔以内の散歩だからcoldsweats01

その様子は、また次回にpaper

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« お目々は開けないよ! | トップページ | 雪の日に届いたプレゼント! »

公園」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56529316

この記事へのトラックバック一覧です: 半径2㌔散歩!:

« お目々は開けないよ! | トップページ | 雪の日に届いたプレゼント! »