« 頭にお飾り一球くん! | トップページ | お正月休みの続き »

2013年1月 7日 (月)

ブログ始動!

こんにちは!

元旦から昨日まで、お正月休みを頂いていた

一球ブログも今日から再開で~すsign01

今年も宜しくお願い致します。

Dsc09850

元旦、近所の八幡神社に初詣

今年は、参拝客の行列が例年以上に長く驚きました

Dsc09853

一球も、静かにちゃんと並んで参拝して来ましたよ~

Dsc09858

そして数年前から、なぜか恒例になったJAの門松で記念撮影

門松が、一球サイズで可愛いhappy01

Dsc09872

2日には、よしりんの実家で新年会beer

Dsc09889

今年は、ジョン兄さんが来なかったこともあって、一球は

リードは、付けられたものの自由shine

さっきまで、ジョン兄さんのパパに文句言ってたのに、料理が

並んだら仲良くしよ~noteって調子がいいんだからpunch

Dsc09883

でも一球の一番のお気に入りは、姪のユウユウheart04

側から離れず、時々頂戴!ってユウユウのお手々をカリカリdog

『一球!もうよしりんの所においで~sign01

って、呼んでも来ず・・・down挙げ句の果てには

Dsc09876

『よしりん、今日から僕は、ユウユウの家の子になりますdog

体勢に入ってるよ~sweat01

年の初めに、改めて実感したこと

【一球は、間違いなく食べ物で誘拐されるsign03

そんな一球にとってパラダイスな新年会も終了

翌日は、昨日に引き続き箱根駅伝で盛り上がり

Dsc09913

『ガンバレ~M大sign03

Dsc09914

結果、7位まで順位を落としてしまいましたが、よく頑張ったと

思います!そして素晴らしかったのは、日体大sign03

本当の挫折を味わったチームの底力を見せて貰いました。

あみちゃ~ん!ダイちゃんおめでとうshinecrownshine

箱根駅伝が終わると、お正月も終わりちょっと寂しいですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お休み中もポチッと応援有り難う!

|

« 頭にお飾り一球くん! | トップページ | お正月休みの続き »

日常」カテゴリの記事

コメント

門松と一球ちゃん、かわいいです!
食べ物で誘拐・・・多分よしりんさんがそばにいるから、他の人のところに行けるんですよ。
よしりんさんがいない状態なら、無理じゃないかしら?

投稿: mamehana | 2013年1月 7日 (月) 12時15分

THE・お正月!って感じでうらやましいです☆
ウチは実家が九州だから、なかなか帰れません~。
一球くんは女の人に囲まれて、ピシ!ってなってますね~(^^)

投稿: 5丁目 | 2013年1月 7日 (月) 12時39分

やはり正月は箱根駅伝だよね!
今年も感動しっぱなし…
年上のお兄さん達が力走している姿を
子供心に夢中で応援していたのに
今では母親の気持ちで観戦です (^_^;)

一球くんも美味しいお正月を過ごしていたようですね!
食べ物に誘拐される…
右に同じ…笑

投稿: みこ | 2013年1月 7日 (月) 14時38分

食べ物で誘拐…
うちのさくらも確実にやられるな(笑)
子ども達の休みも今日が最後。
明日からは日常がやってきます。
頑張りましょう!
今年も宜しくです( ̄∀ ̄)

投稿: Yushipapa | 2013年1月 7日 (月) 20時19分

おめでとうございます。
日本のお正月の風習っていいですよね。
寒さに弱い私は日本でのお正月は無理みたいです。

一球ちゃんも楽しいお正月で良かったね。
食べ物で誘拐出来るのなら、私がしたい位です。

よしりんさん、今年もよろしくお願いします。

元気で行こう!

投稿: かりん | 2013年1月 8日 (火) 01時13分

mamehanaさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくね~
そっかな~私がいなかったら行かない・・・
そうであって欲しいと思うよしりんです。
それにしてもお正月、一番食べたの一球かも(汗)

投稿: よしりん | 2013年1月 8日 (火) 12時39分

5丁目さんへ

THEお正月でしたよ!
でも両親の高齢化で、料理などは
かなりシンプルになりましたよ。
そうは言っても、こうして集まれる
家族がいるだけで幸せですよね~

投稿: よしりん | 2013年1月 8日 (火) 12時44分

みこさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくね~
箱根駅伝は、やっぱり外せないよね!
特にここ数年、M大がシードを取っているので
益々応援にも熱が入ります。
来年は、沿道で応援も考えているよしりんです!
トキ君の年賀状いいわ~

投稿: よしりん | 2013年1月 8日 (火) 12時48分

Yushipapaさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします!
我が家は、今日から学校が始まり
弁当作りも本格的に始まりました。
さくらちゃんも、一球と同じく
食べ物で釣られるのね!
おやつ持って、さくらちゃんに会いに
行きたいわ!

投稿: よしりん | 2013年1月 8日 (火) 12時58分

かりんさんへ

かりんさ~ん!今年も宜しくね!
両親が元気でいてくれるので、まだ日本の
お正月を味わうことが出来てます。
そうは言っても、随分と簡単に器も適当に
なりましたけどね。
今年は、総勢9名と1ワンでした。

投稿: よしりん | 2013年1月 8日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56488208

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始動!:

« 頭にお飾り一球くん! | トップページ | お正月休みの続き »