« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

反撃も失敗に・・・

こんにちは!

今日は、春めいた陽気に、気分も上々のよしりんup

だって、まだお鼻の反応がないんだも~んscissors

なのに一方の一球君・・・

Dsc01457

朝から、またこんなスタイルでフリーズ中paper

Dsc01460

呼んでみた! やっぱりお目々は、開けないようですcoldsweats01

話は変わって、昨日のリボンの悪戯の事。

実は、あの後更に、こんな事があったんですよ~ribbon

Dsc01436

『よしりん!俺の尻尾に、よくもリボンを付けてくれたな~annoy

またとーちゃんの所から、クリップを咥えて見せに来る一球

反撃開始の様子ですpunch

Dsc01438

しまったsweat01 まさかリボンを付けた状態で、反撃に出るなんて

ホント予想外でしたよsweat02

Dsc01442

『ほら!ほら!返して欲しければ、おやつドサッとよこしなsign03

Dsc01446

『コラッannoyまたそんな物咥えてダメでしょangry

耳を引っ張っても、おやつの為には、クリップを絶対に放さない

一球、ならばこっちだって、絶対におやつはあげないもんね~bleah

Dsc01448

『ちぇ!ドケチよしりんannoyおやつが貰えるまでは、このクリップは

ぜって~に返さないぞっpunch』って大切に、ベッドに持ち込んだ

一球でしたが・・・

Dsc01453

1時間後、リボンを付けたまま、クリップの事も忘れ

夢の世界に入っておりました~sleepy

で、気になるこのリボンは、数回のブルブルの末に、ポロリと

2時間後位に落ちましたよcoldsweats01scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

| | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

悪戯返し・・・

こんにちは!

今日は、朝から小雨が降っている一球地方・・・

でも夕方には、上がる様で助かったcoldsweats01

今日の夕方は、お悔やみが入っている、とーちゃんとよしりん

一球の散歩も早めに終わらせないとね。

そして今朝の一球、相変わらず悪戯三昧・・・

なので仕返しをしてやったsmile

Dsc01406

りぼんを尻尾に巻いたらダラ~ンdown

Dsc01413

『よしりん、何するんですか・・・sweat02

『ぐふふっ・・・悪戯だよ~んheart04

Dsc01408

おやつを見せると、リボンよりおやつが気になるようで・・・

Dsc01414

あげると、食べた・・・delicious

Dsc01418

『もっと下さいsign01

おやつがあると、リボンも気にならないのかな~think

Dsc01422

あっ!やっとリボンを気にしてくれた・・・

Dsc01432

『おっeye 結構可愛いリボンじゃんlovely

Dsc01433

って思ったのか、そのまま取ろうともせずスルーdog うそっsweat02

Dsc01424

その後、テーブルチェックしたり・・・

Dsc01427

水を飲んだり・・・

Dsc01435

座ったり・・・

一球、君って鈍感なのsweat01

よしりん申告のお仕事があるから、ちゃんと自分で取って

頂戴ね~paper

さぁ~クレープでも食べて、頑張るぞ~punch

Dsc01401

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

| | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

おやつde道連れ

こんにちは!

今朝も立派なお仕事をした大切なうんP君、空中キャッチに

失敗し、側溝にポロリ落ちちゃったsweat01

新聞屋さんから貰ったトイレットペーパーで、救出に行ったけど

うまく取れないsweat02 四苦八苦しているうちに、やっと掴めたheart04

掴み取ったうんPを拾い上げて見たら、素手で取ってました・・・shock

妙に温かいって思ったよdown

でも朝から、ウンが付いたよしりん、きっと今日は良いことあるぞ

Dsc01326

先週末の夕方散歩。。。

Dsc01319

とーちゃんと一緒の散歩の時は、とーちゃんが一球の担当sign01

そしてハーネスもリード(綱)も、とーちゃん専用。

Dsc01325

よしりんと違って、自由が少ない感じ・・・

Dsc01330

『とーちゃん!そんなに引っ張るなよannoyそうだ!そうだ!

『だって1万歩、歩くんだから一球の寄り道に付き合っていたら

日が暮れちゃうゾsign01そうだ!そうだ!

Img_0790

『俺は、1万歩より寄り道クンクン散歩がしたいんだよsign01

一万歩は、よしりん一人で歩けばいいじゃんannoy』 ヤベ~sweat02

Dsc01335

『一球!ほらおやつ食べるかいsign02 頑張って歩いたら、また

後であげるからね~note

Dsc01342

一万歩散歩に、付き合わされている一球は、一体何歩歩いて

いるんでしょうね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一人で1万歩歩くのは、寂しい
        よしりんにポチッと応援お願いします!

| | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

買い物待ちにする事は・・・

こんにちは!

2月に入って、毎日1万歩を歩く事に決めたよしりん

達成出来なかった日もあるけど、それなりに順調に

歩いていますsign01

そして昨日も、とーちゃんと一球を道連れに、買い物ついでに

1万6千歩を達成happy01

途中、買い物中のよしりんを待つ親子、またこんな事をして

いましたよ~coldsweats01

Img_0793_2

『一球!行くぞsign03

『任せとけ!とーちゃんsign01』ってな乗りの親子

Img_0794_2

気合いは、十分だったんでしょうが・・・失敗してるしsweat01

Img_0797_2

でもその後は、次々と成功し・・・

Img_0798_2

だんだんドヤ顔になってきた一球dog

Img_0799_2

『もっと来いや~っsign03

Img_0803_2

『じゃ~今度は、飛距離を伸ばして、行くぞsign01

Img_0804_2

『パク!楽勝だぜgood

そしてこの親子、次の買い物中もまたやってるしsweat01

Img_0839

日が暮れ始めて、薄暗くなっているのに・・・

Img_0840

そんな事は、気にしない・・・

Img_0841

いつまでもやる気満々のおやじと一球でしたcoldsweats01

Img_0842_1

『へいへい!素晴らしいですhappy01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

| | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

大泣きのシャンプー

こんにちは!

相変わらず、ブログに手が回らない日々を過ごしている

よしりんですが、このまま更新しないと、怠け癖が付きそう

なので、頑張って今日は更新しますcoldsweats01

Dsc01218

先週末、お約束通りにシャンプーに行って来た一球君。

おちりも綺麗になりましたよ~lovely

でもね~今回は、ず~っと泣きっぱなしだった一球・・・

トリマーさんから、『次回からは、2人体勢でやりますね』

って言われちゃったsweat01あっ!因みに暴れたりはしてないですよ~

Dsc01221

まぁ~2人体勢で、早く終わらせた方が、一球にとっても

ストレスが少なく済むから良いんだけど、何であんなに泣く

のかね~sweat02

Dsc01222

パラパラ抜けていた毛も、ごっそり取れて、暫くは抜け毛も

落ち着きそうですscissors

Dsc01234

体調を崩したカッチーからのリクエストで作ったショートケーキ

喜んで食べているカッチーの側で、良い子でお座りしていた

一球ですが、おこぼれは貰えませんでしたdown

相変わらず、厳しいカッチーですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お休み中も応援有り難う!
     もう暫くコメント欄は閉じさせて頂きます。

| | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

息抜き

こんにちは!

三連休最終日、お散歩を兼ねて池上まで歩いて行くと

ロケ隊発見eyeshine 池上で有名なくず餅屋さんが、取材を受けて

いました!そしてその相手は、TOKIOの城島君じゃな~いheart04

よしりん、いそいそカメラを出したら、スタッフ~に撮影禁止の

プラカードを、思いっきり向けられてしまいましたcoldsweats01 残念・・・down

Dsc01150

沢山歩いて、ちょっと休憩sign01

一球君もお座りして休憩しなさ~いdog

Dsc01152

『一球君!休み方が違うと思うんですけど・・・sweat02

Dsc01154

『何が、違うんだよannoyまた、よしりん達だけ食べようなんて

絶対に許さないぞ~punch

Dsc01153

『あっ!とーちゃんがくれるってnote』 フェイントをかけながら

全て自分の胃袋に、入れたよしりんでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 暫くコメント欄は、締めさせて頂きます。
            いつもポチッとありがとう!

| | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

丸かじり!?

こんにちは!

昨日は、PCを開ける時間もなく、ブログをお休みしちゃいました

これから暫くは、こんな日が増えそうですsweat02

Dsc01159

昨夜カッチーから、りんごを貰えて大喜びの一球heart04

りんごを丸かじりするカッチーは、一球にも丸かじりさせて

あげるんだよね~

Dsc01160

自分の食べた残りでね・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつもポチッと応援有り難う!

| | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

明日からスタート!

こんにちは!

いよいよ明日から私立高校の入試が、本格的にスタートしますpencil

なっちゃんちのKOHも、希望校目指してガンバレ~~~punch

そんな明日は、野球部のパティーで1日忙しいよしりん

一球!午後にでも、八幡神社で合格祈願して来ようねdog

Dsc01009

今年は、KOHの受験もあり、久しぶりに受験生の母になった

気分のよしりん

風邪は、引いてないか? 緊張してないか? 何かと気になって

日に日に、ドキドキ感が高まっていますsadsweat01

Dsc01000

そう思えば、カッチーの受験の時は、試験会場に連れて行くのが

よしりん、合格発表を見に行くのがとーちゃんだった・・

Dsc01013

だからよしりん、カッチーの第一希望校も第二希望校の合格も

とーちゃんの電話で知ったんだよね~

Dsc01015

今思えば、自分の目で合格の瞬間を見てみたかったな~

Dsc01016

あんな貴重な経験は、この先ないんだからね・・・

Dsc01019

『よしりん!何ボ~っとしてるのsign03うんP出るよdog

『あ~ごめん!ごめんcoldsweats01

Dsc01022

『あの~よしりん、うんP出たんですけど・・・トリーツはsign02

『あっsweat01』 どうか神様、KOHが合格しますようにsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 KOH!俺が付いているから大丈夫だ!
            明日から試験のKOHにガンバの
              ポチッをお願いします。

| | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

人間界では許されないこと!

こんにちは!

今朝は、北風がピュ~って吹いて、寒い1日となりそうな

一球地方ですtyphoon

でもカッチーは、6時前に家を出て行きましたbaseball

若いって凄いね~paper ねぇ~一球dog

Dsc00205

一方の一球君、よしりんの抜け殻に、入り込んで一向に

起きる気配無しcoldsweats01

Dsc00207

『たまには、カッチーを見送ってあげたらどうよsign01

『 sign02 sleepy 』  全くその気は、ないようですねsweat01

さて話は変わって、昨日の夕方散歩の様子です。

Dsc01047

散歩兼買い物を終え、帰ろうと家に向かっていた時・・・

『あれ?あの黒い奴ってもしかしてsign02』な一球

Dsc01046

『よしりん!あの黒い奴ってさぁ~』

『あっlovely

Dsc01050

『あずちゃんだ~heart04』ってよしりんが叫んだ瞬間

一球は、その倍の声で『あずママ~heart04heart04heart04』大騒ぎで

駆け寄っていましたよcoldsweats01 (これもいつものことですが・・・)

Dsc01053

ここであずちゃんに会ったら、写真を撮りたくなるよしりん。

でもフラッシュ撮影、うまく撮れるかな~パシャcamera

『あっ!あずちゃん目つぶっちゃったhappy02

気を取り直して、もう一枚!パシャcamera

Dsc01052

あ~また目つぶっちゃってる・・・

Dsc01054

あずちゃんの写真撮影に夢中になっている隙に、一球は

あずママに、おやつをおねだりゲットしていましたdog

Dsc01055

こうなりゃ!下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法だsign03

ってパシャ!パシャ!撮り続けていたら・・・

Dsc01056

『いい加減にしてsign01眩しくて目が開けられないでしょannoy

って怒ったのか、こんなぶちゃいくな小豆さんが撮れましたcoldsweats01

人間界で、人様の大切なお嬢様のこんな写真を、載せたら

間違いなく訴えられますよね~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 あたちだって訴えてやるの! 
       でも肉くれたら、考え直してもいいけど
       って思っているあずちゃんにポチッと
          お願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

美味しい毒チョコ!?

こんにちは!

昨日は、1年振りの友人とお茶をしたよしりんsign01

帰りに、ロイズのお土産を頂いちゃいましたlovely

Dsc00976

家に帰ると、よしりんへの歓迎も、適当に終わらせ紙袋にダイブdog

Dsc00980

『開けるのは、俺に任せとけsign01

いつものように、コーナーから攻めていましたよsweat01

Dsc00983

でもロイズとなれば、一球のお手伝いもここで終了paper

中から出て来たのは、もちろん・・・

Dsc00995

一球に取って、毒・毒・毒全て毒のチョコレート菓子happy01

もうじきバレンタインだもんね~heart01

でもこのお菓子の大半が、よしりんのお腹に納まるんだろうな~

嬉しいけどlovely きゃ~happy02恐ろしい・・・sweat02

(写真では、わかりにくいけど3段構造でいっぱいあります)

Dsc00997

このお菓子を、美味しく頂くためにも朝夕の散歩は、一球の為

だけじゃなくなって来たわ~shock

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチっとありがとう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

歩けるのに固まる高級カッパ!

こんにちは!

今日は、雪予報だったのに雨の一球地方rain ちとガッカリ・・・down

でも、もっとガッカリしたのは、間違いなくカッチーでしょうね

何も言わず、出て行ったけどね~happy01

Dsc00937

先日の大雪では、凍結した道を一球と散歩するのは

こんなにも危険な事なんだ!(一球地方は坂が多い)と思い知ら

されたよしりん、あの後すぐに、みこさんご愛用の簡単に装着

出来る滑り止めを購入していたんですsign01

Dsc00940

密かに、今日デビュー出来るかと、心待ちにしていたのにな~down

『ちょっと一球!邪魔だからどいてsign01

『無理です・・・sweat02

Dsc00917

既に散歩の準備完了の一球、高級かっぱを着せられ

     固sweat01 固sweat01 固sweat01

Dsc00927

かっぱを着て、テンションだだ下がりの一球に、大好きな

トリーツをちらつかせてみたsign01

飛びついて来ないeyesweat01 動かないeyesweat01

Dsc00929

目の前に置いてみたsign01

お座りしないeyesweat01 伏せないeyesweat01 食いつかないeyesweat01

Dsc00930

でも『よしsign03』のコマンド出したら、食べたけどね~coldsweats01

Dsc00920

食べた後も、動かない・・・

でも目は、おかわりって言ってるよねsweat02

Dsc00949

部屋の中では、一歩も動けません状態の一球も、散歩が

始まれば、スタスタ歩けるのにね!

Dsc00951

でも大嫌いな雨にかっぱ、一刻も早く帰りたい!脱ぎたい!

Dsc00960

普段では、滅多にしない女の子チーで大量放出完了good

Dsc00962

迷うことなくうんPポイントに向かって速攻完了good

Dsc00964

後は、ダシュで帰るのみdash

Dsc00970

早く開けて~~~sign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

すっぺしゃるデー!?

こんにちは!

今朝は、北風がビュ~っと吹いて、久しぶりに寒い

朝の散歩でしたsign01

散歩から帰ってきたらご飯の一球、今日はいつもに増して

ワクワクしていますlovely

Dsc00832

それは、大袋に入っているフードを、缶に移す日sign01

Dsc00835

時より、よしりんの目を盗んで(バレバレだけどねsweat01つまみ食い

するのが楽しみになっている一球

Dsc00836

それが今日は、大袋が空になった半年に1回のスッペシャルな日

空になると、こ~んな夢みたいな食べ放題気分を味わうことが

出来るんですよ~note

Dsc00845

少しだけフードを残して・・・

『よしsign01

Dsc00846

袋に顔を突っ込んだまま、部屋の隅々にぶつかっりながら

食べていましたよdelicious

Dsc00849

一球の主食は、サイエンスダイエットの小粒sign01

パピーの頃から、ず~っと食べ続けているんですよ~

Dsc00847

途中、顔が袋に引っ掛かった様で、慌てて首を振り回し・・・

Dsc00848

袋をすっ飛ばしていましたdash

その時、音も立てず一粒ポロリ・・・

Dsc00853_2

袋の中を舐める事に夢中で、やっぱり気が付かない一球って

鈍感君だわね~dogsweat01

さっ!一球も食べ放題したし、私もコーヒータイムにしようcafe

今日は、昨日作ったチーズタルトも食べちゃお~cake

Dsc00911

昨日、冷蔵庫整理をしたら、クリームチーズの賞味期限が後3日

本当は、ケーキ作りなんてしている場合じゃないんだけど

捨てるわけにも行かず、慌てて作っちゃいましたsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 また明日は雪予報snowちょっとワクワクな
            よしりんにポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

大ハッスルの豆まき!

こんにちは!

今朝の散歩時間も、お日様が元気に出て、暖かかったのに

午後からは、お日様の姿が消え、これからは雨も降って

来るみたい・・・suncloudrain

Dsc00886

一時の寒さを経験したせいか、ここ数日は、全く寒さを感じ

ないだけ良し!だねgood

Dsc00891

さてさて昨日の豆まきは、皆さんの愛犬ちゃん達も大ハッスル

したのではないですか~note

Dsc00859

我が家も、池上本門寺で買った福豆で、豆まきをしましたよ~

Dsc00865

鬼のお面を付けられ、テンションdowndowndownの一球も、この一投でeyeshine

Dsc00870

『わ~何だ!待て~ぃdash

落ちた物は、自分の物sign01の血が騒ぎ、お面のことなんか

どうでも良くなった一球・・・

Dsc00874

走るdash 食べるdelicious

Dsc00878

走るdash 走るdash 食べるdelicious

Dsc00879

途中で、豆からフードに変えてちょっと遊んだり・・・

はっ!これって拾い食いの練習になっているようなsweat02

嬉しそうな一球を見ていたら、ついやってしまったcoldsweats01

Dsc00883_2

今年も、一球の体に合ってない、鬼の面を付けて記念写真camera

そして夕飯は、すっかり定着した恵方巻きsign01

Dsc00856

今年の節分は、始めて手作りしてみました~

なぜ家で作ると、何本でも食べられちゃうのsign02 

うん、それはね!美味しいからだよheart04って自己満の世界に

入っていたよしりんですscissors

Dsc00902

今朝のベランダ、昨日の豆まきの豆が・・・

Dsc00903

豆が・・・

Dsc00905

一球~、ほら豆が・・・

Dsc00907

全く気が付かない一球でしたcoldsweats01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 だらだらとした記事に付き合って
    下さりありがとう!ポチッと応援お願いします。

| | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

大道芸犬!?

こんにちは!

昨日は、本当に暖かな1日となった一球地方

今日は、ぐっと寒くなるのかと思いきや、午前中はお日様の

影響か、さほど寒さは感じませんsign01

Dsc00798

我が家の梅の木、蕾もふっくらして来ていますnote

Dsc00822

さてさて昨日は、やっつけたい仕事があったので、週末の歩け

歩け散歩も、夕方近くのスタートとなってしまいましたsign01

スタート直後から、快腸(朝散ウンなし!)な滑り出しの一球

身も軽くなり足取りも軽やか~

ちなみに前日も、人間の歩数計で1万7千歩も歩いている一球

元気ですね~run確かこの間も1万7千歩だったような・・・)

Dsc00827

気になる匂いを嗅ぎ付けた時には、無理矢理でもとーちゃんを

引っ張って行きます。

Dsc00829

そして大胆にズボッsign01 あ~これでまた、お鼻が臭ちゃ臭ちゃに

なっちゃったわ~coldsweats02

そして歩いて40分程、スーパーで夕飯のお買い物moneybag

もちろん中に入れない一球君、とーちゃんとお外でジーッと

待っていますdog と思っていたら、とーちゃん一球相手に

こんな事していましたよ~coldsweats01

Img_0743

『一球!行くぞsign01

『とーちゃん準備万端だぜっsign03

Img_0736

『それっsign01』 

『よし!喰ってやる~punch

Img_0737

が・・・前歯に当たってあえなく失敗down

Img_0738

『あれsign02 おやつは・・・・』

前歯に当たった事で、更に上に飛んだおやつを、すっかり

見失ってしまったようで・・・

Img_0739

落ちて来たおやつを、慌てて食べていた様です。

あっ!ちなみに、空中キャッチは得意なんだぞ!と豪語している

一球ととーちゃんですが、その前に、買い物客の注目の的

だったんじゃないのかいcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 大道芸人の様におわんを置いて
         おけば良かった!と思ったよしりんに
            ポチッとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

ワンOKのラーメン屋へ

こんにちは!

今日は、春のような陽気に、よしりんの目と鼻も何となく

ムズムズ・・・花粉が、そこまでやって来てるわ~shock

Dsc00802_2

昨日は、ちょっと息抜きに、一球を連れて遅めのランチに

出かけてきましたsign01

Dsc00803

以前にも、何度か来ているこのお店、テラス(軒先)はワンOKの

ラーメン屋さんなんですよ~noodle 

今か今かと、店内から目が離せない一球君eyeshine

Dsc00807

         shine葱ラーメンshine

Dsc00809

        shine塩ラーメンshine

よしりんは、時々ここの葱ラーメンが、食べたくなっちゃうのdelicious

本当は、店内でゆっくり食べたい気もするんだけど、一度でも

一球を連れて行った所には、何故だか一球を置いていけない

のよね~sweat02

Dsc00800_2

そしてやっぱり、一球の激しい攻撃を受けながら、食べる羽目に

なりましたよcoldsweats01 想定内だからいいけど・・・

Dsc00813

ラーメンを食べた後は、消化の散歩に歩きましたよ~

でも『俺、ラーメン食べてないsign03』って抗議する一球には・・・

Dsc00814

途中の公園で、家から持って来たパンプキンケーキを進呈note

Dsc00812_2

見た瞬間、よしりんのパンツに、ヨダレを垂らしながらの瞬食

お外で食べるケーキは、お家で食べるより美味しいんだね~

Dsc00819

帰りに通った本門寺、櫓も建って、3日の豆まきの準備が

整っていましたsign01

節分の3日には、沢山の芸能人が来て賑わうんですよ~

ってよしりんは、一度も見た事がないけどねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

| | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

受験生応援犬!

こんにちは!

今日から東京では、中学入試がスタートしましたsign01

そして隣県の私立高校でもスタートbookpencil

年末に来たなっちゃんちのKOHも、今頃必死に問題を

解いていることでしょうpencil

ガンバレ!KOHsign03 ガンバレ全国の受験生sign03

Img_0013_1

一球は、毎年受験生を応援していますbook

そして、さくら咲いたcherryblossomの嬉しい報告も毎年頂いていま~すscissors

話は変わって、ここ数日前から抜け毛が、また気になり始めた

よしりん、さぼっていたブラッシングを再開しました。

Dsc00788

『お~そこそこ!めちゃ気持ちえ~ぇnote

ポカポカ陽気の中でのブラッシングに、目を細めながら本当に

気持ち良さそうでした

Dsc00789_2

『これからは、サボらずに宜しく頼んだよdog

へいへいわかりました。頑張りますsweat01

Dsc00792

本日の収穫量、思ったほどではなかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ベランダに出た一球の目から涙が・・・
        花粉?憂鬱な時期になってきたよしりんに
            ポチッと応援お願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »