« 受験生応援犬! | トップページ | 大道芸犬!? »

2013年2月 2日 (土)

ワンOKのラーメン屋へ

こんにちは!

今日は、春のような陽気に、よしりんの目と鼻も何となく

ムズムズ・・・花粉が、そこまでやって来てるわ~shock

Dsc00802_2

昨日は、ちょっと息抜きに、一球を連れて遅めのランチに

出かけてきましたsign01

Dsc00803

以前にも、何度か来ているこのお店、テラス(軒先)はワンOKの

ラーメン屋さんなんですよ~noodle 

今か今かと、店内から目が離せない一球君eyeshine

Dsc00807

         shine葱ラーメンshine

Dsc00809

        shine塩ラーメンshine

よしりんは、時々ここの葱ラーメンが、食べたくなっちゃうのdelicious

本当は、店内でゆっくり食べたい気もするんだけど、一度でも

一球を連れて行った所には、何故だか一球を置いていけない

のよね~sweat02

Dsc00800_2

そしてやっぱり、一球の激しい攻撃を受けながら、食べる羽目に

なりましたよcoldsweats01 想定内だからいいけど・・・

Dsc00813

ラーメンを食べた後は、消化の散歩に歩きましたよ~

でも『俺、ラーメン食べてないsign03』って抗議する一球には・・・

Dsc00814

途中の公園で、家から持って来たパンプキンケーキを進呈note

Dsc00812_2

見た瞬間、よしりんのパンツに、ヨダレを垂らしながらの瞬食

お外で食べるケーキは、お家で食べるより美味しいんだね~

Dsc00819

帰りに通った本門寺、櫓も建って、3日の豆まきの準備が

整っていましたsign01

節分の3日には、沢山の芸能人が来て賑わうんですよ~

ってよしりんは、一度も見た事がないけどねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 受験生応援犬! | トップページ | 大道芸犬!? »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56679630

この記事へのトラックバック一覧です: ワンOKのラーメン屋へ:

« 受験生応援犬! | トップページ | 大道芸犬!? »