« 丸かじり!? | トップページ | 大泣きのシャンプー »

2013年2月13日 (水)

息抜き

こんにちは!

三連休最終日、お散歩を兼ねて池上まで歩いて行くと

ロケ隊発見eyeshine 池上で有名なくず餅屋さんが、取材を受けて

いました!そしてその相手は、TOKIOの城島君じゃな~いheart04

よしりん、いそいそカメラを出したら、スタッフ~に撮影禁止の

プラカードを、思いっきり向けられてしまいましたcoldsweats01 残念・・・down

Dsc01150

沢山歩いて、ちょっと休憩sign01

一球君もお座りして休憩しなさ~いdog

Dsc01152

『一球君!休み方が違うと思うんですけど・・・sweat02

Dsc01154

『何が、違うんだよannoyまた、よしりん達だけ食べようなんて

絶対に許さないぞ~punch

Dsc01153

『あっ!とーちゃんがくれるってnote』 フェイントをかけながら

全て自分の胃袋に、入れたよしりんでしたscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 暫くコメント欄は、締めさせて頂きます。
            いつもポチッとありがとう!

|

« 丸かじり!? | トップページ | 大泣きのシャンプー »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56758327

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 丸かじり!? | トップページ | 大泣きのシャンプー »