« 息抜き | トップページ | 買い物待ちにする事は・・・ »

2013年2月19日 (火)

大泣きのシャンプー

こんにちは!

相変わらず、ブログに手が回らない日々を過ごしている

よしりんですが、このまま更新しないと、怠け癖が付きそう

なので、頑張って今日は更新しますcoldsweats01

Dsc01218

先週末、お約束通りにシャンプーに行って来た一球君。

おちりも綺麗になりましたよ~lovely

でもね~今回は、ず~っと泣きっぱなしだった一球・・・

トリマーさんから、『次回からは、2人体勢でやりますね』

って言われちゃったsweat01あっ!因みに暴れたりはしてないですよ~

Dsc01221

まぁ~2人体勢で、早く終わらせた方が、一球にとっても

ストレスが少なく済むから良いんだけど、何であんなに泣く

のかね~sweat02

Dsc01222

パラパラ抜けていた毛も、ごっそり取れて、暫くは抜け毛も

落ち着きそうですscissors

Dsc01234

体調を崩したカッチーからのリクエストで作ったショートケーキ

喜んで食べているカッチーの側で、良い子でお座りしていた

一球ですが、おこぼれは貰えませんでしたdown

相変わらず、厳しいカッチーですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 お休み中も応援有り難う!
     もう暫くコメント欄は閉じさせて頂きます。

|

« 息抜き | トップページ | 買い物待ちにする事は・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56799865

この記事へのトラックバック一覧です: 大泣きのシャンプー:

« 息抜き | トップページ | 買い物待ちにする事は・・・ »