« 大泣きのシャンプー | トップページ | おやつde道連れ »

2013年2月24日 (日)

買い物待ちにする事は・・・

こんにちは!

2月に入って、毎日1万歩を歩く事に決めたよしりん

達成出来なかった日もあるけど、それなりに順調に

歩いていますsign01

そして昨日も、とーちゃんと一球を道連れに、買い物ついでに

1万6千歩を達成happy01

途中、買い物中のよしりんを待つ親子、またこんな事をして

いましたよ~coldsweats01

Img_0793_2

『一球!行くぞsign03

『任せとけ!とーちゃんsign01』ってな乗りの親子

Img_0794_2

気合いは、十分だったんでしょうが・・・失敗してるしsweat01

Img_0797_2

でもその後は、次々と成功し・・・

Img_0798_2

だんだんドヤ顔になってきた一球dog

Img_0799_2

『もっと来いや~っsign03

Img_0803_2

『じゃ~今度は、飛距離を伸ばして、行くぞsign01

Img_0804_2

『パク!楽勝だぜgood

そしてこの親子、次の買い物中もまたやってるしsweat01

Img_0839

日が暮れ始めて、薄暗くなっているのに・・・

Img_0840

そんな事は、気にしない・・・

Img_0841

いつまでもやる気満々のおやじと一球でしたcoldsweats01

Img_0842_1

『へいへい!素晴らしいですhappy01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチッとありがとう!

|

« 大泣きのシャンプー | トップページ | おやつde道連れ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56829266

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物待ちにする事は・・・:

« 大泣きのシャンプー | トップページ | おやつde道連れ »