« 買い物待ちにする事は・・・ | トップページ | 悪戯返し・・・ »

2013年2月26日 (火)

おやつde道連れ

こんにちは!

今朝も立派なお仕事をした大切なうんP君、空中キャッチに

失敗し、側溝にポロリ落ちちゃったsweat01

新聞屋さんから貰ったトイレットペーパーで、救出に行ったけど

うまく取れないsweat02 四苦八苦しているうちに、やっと掴めたheart04

掴み取ったうんPを拾い上げて見たら、素手で取ってました・・・shock

妙に温かいって思ったよdown

でも朝から、ウンが付いたよしりん、きっと今日は良いことあるぞ

Dsc01326

先週末の夕方散歩。。。

Dsc01319

とーちゃんと一緒の散歩の時は、とーちゃんが一球の担当sign01

そしてハーネスもリード(綱)も、とーちゃん専用。

Dsc01325

よしりんと違って、自由が少ない感じ・・・

Dsc01330

『とーちゃん!そんなに引っ張るなよannoyそうだ!そうだ!

『だって1万歩、歩くんだから一球の寄り道に付き合っていたら

日が暮れちゃうゾsign01そうだ!そうだ!

Img_0790

『俺は、1万歩より寄り道クンクン散歩がしたいんだよsign01

一万歩は、よしりん一人で歩けばいいじゃんannoy』 ヤベ~sweat02

Dsc01335

『一球!ほらおやつ食べるかいsign02 頑張って歩いたら、また

後であげるからね~note

Dsc01342

一万歩散歩に、付き合わされている一球は、一体何歩歩いて

いるんでしょうね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 一人で1万歩歩くのは、寂しい
        よしりんにポチッと応援お願いします!

|

« 買い物待ちにする事は・・・ | トップページ | 悪戯返し・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56843693

この記事へのトラックバック一覧です: おやつde道連れ:

« 買い物待ちにする事は・・・ | トップページ | 悪戯返し・・・ »