« おやつde道連れ | トップページ | 反撃も失敗に・・・ »

2013年2月27日 (水)

悪戯返し・・・

こんにちは!

今日は、朝から小雨が降っている一球地方・・・

でも夕方には、上がる様で助かったcoldsweats01

今日の夕方は、お悔やみが入っている、とーちゃんとよしりん

一球の散歩も早めに終わらせないとね。

そして今朝の一球、相変わらず悪戯三昧・・・

なので仕返しをしてやったsmile

Dsc01406

りぼんを尻尾に巻いたらダラ~ンdown

Dsc01413

『よしりん、何するんですか・・・sweat02

『ぐふふっ・・・悪戯だよ~んheart04

Dsc01408

おやつを見せると、リボンよりおやつが気になるようで・・・

Dsc01414

あげると、食べた・・・delicious

Dsc01418

『もっと下さいsign01

おやつがあると、リボンも気にならないのかな~think

Dsc01422

あっ!やっとリボンを気にしてくれた・・・

Dsc01432

『おっeye 結構可愛いリボンじゃんlovely

Dsc01433

って思ったのか、そのまま取ろうともせずスルーdog うそっsweat02

Dsc01424

その後、テーブルチェックしたり・・・

Dsc01427

水を飲んだり・・・

Dsc01435

座ったり・・・

一球、君って鈍感なのsweat01

よしりん申告のお仕事があるから、ちゃんと自分で取って

頂戴ね~paper

さぁ~クレープでも食べて、頑張るぞ~punch

Dsc01401

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« おやつde道連れ | トップページ | 反撃も失敗に・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56849963

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯返し・・・:

« おやつde道連れ | トップページ | 反撃も失敗に・・・ »