« 悪戯返し・・・ | トップページ | 日向ぼっこ・・・ »

2013年2月28日 (木)

反撃も失敗に・・・

こんにちは!

今日は、春めいた陽気に、気分も上々のよしりんup

だって、まだお鼻の反応がないんだも~んscissors

なのに一方の一球君・・・

Dsc01457

朝から、またこんなスタイルでフリーズ中paper

Dsc01460

呼んでみた! やっぱりお目々は、開けないようですcoldsweats01

話は変わって、昨日のリボンの悪戯の事。

実は、あの後更に、こんな事があったんですよ~ribbon

Dsc01436

『よしりん!俺の尻尾に、よくもリボンを付けてくれたな~annoy

またとーちゃんの所から、クリップを咥えて見せに来る一球

反撃開始の様子ですpunch

Dsc01438

しまったsweat01 まさかリボンを付けた状態で、反撃に出るなんて

ホント予想外でしたよsweat02

Dsc01442

『ほら!ほら!返して欲しければ、おやつドサッとよこしなsign03

Dsc01446

『コラッannoyまたそんな物咥えてダメでしょangry

耳を引っ張っても、おやつの為には、クリップを絶対に放さない

一球、ならばこっちだって、絶対におやつはあげないもんね~bleah

Dsc01448

『ちぇ!ドケチよしりんannoyおやつが貰えるまでは、このクリップは

ぜって~に返さないぞっpunch』って大切に、ベッドに持ち込んだ

一球でしたが・・・

Dsc01453

1時間後、リボンを付けたまま、クリップの事も忘れ

夢の世界に入っておりました~sleepy

で、気になるこのリボンは、数回のブルブルの末に、ポロリと

2時間後位に落ちましたよcoldsweats01scissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 悪戯返し・・・ | トップページ | 日向ぼっこ・・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56856751

この記事へのトラックバック一覧です: 反撃も失敗に・・・:

« 悪戯返し・・・ | トップページ | 日向ぼっこ・・・ »