« 大道芸犬!? | トップページ | すっぺしゃるデー!? »

2013年2月 4日 (月)

大ハッスルの豆まき!

こんにちは!

今朝の散歩時間も、お日様が元気に出て、暖かかったのに

午後からは、お日様の姿が消え、これからは雨も降って

来るみたい・・・suncloudrain

Dsc00886

一時の寒さを経験したせいか、ここ数日は、全く寒さを感じ

ないだけ良し!だねgood

Dsc00891

さてさて昨日の豆まきは、皆さんの愛犬ちゃん達も大ハッスル

したのではないですか~note

Dsc00859

我が家も、池上本門寺で買った福豆で、豆まきをしましたよ~

Dsc00865

鬼のお面を付けられ、テンションdowndowndownの一球も、この一投でeyeshine

Dsc00870

『わ~何だ!待て~ぃdash

落ちた物は、自分の物sign01の血が騒ぎ、お面のことなんか

どうでも良くなった一球・・・

Dsc00874

走るdash 食べるdelicious

Dsc00878

走るdash 走るdash 食べるdelicious

Dsc00879

途中で、豆からフードに変えてちょっと遊んだり・・・

はっ!これって拾い食いの練習になっているようなsweat02

嬉しそうな一球を見ていたら、ついやってしまったcoldsweats01

Dsc00883_2

今年も、一球の体に合ってない、鬼の面を付けて記念写真camera

そして夕飯は、すっかり定着した恵方巻きsign01

Dsc00856

今年の節分は、始めて手作りしてみました~

なぜ家で作ると、何本でも食べられちゃうのsign02 

うん、それはね!美味しいからだよheart04って自己満の世界に

入っていたよしりんですscissors

Dsc00902

今朝のベランダ、昨日の豆まきの豆が・・・

Dsc00903

豆が・・・

Dsc00905

一球~、ほら豆が・・・

Dsc00907

全く気が付かない一球でしたcoldsweats01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 だらだらとした記事に付き合って
    下さりありがとう!ポチッと応援お願いします。

|

« 大道芸犬!? | トップページ | すっぺしゃるデー!? »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56694871

この記事へのトラックバック一覧です: 大ハッスルの豆まき!:

« 大道芸犬!? | トップページ | すっぺしゃるデー!? »