« 大ハッスルの豆まき! | トップページ | 歩けるのに固まる高級カッパ! »

2013年2月 5日 (火)

すっぺしゃるデー!?

こんにちは!

今朝は、北風がビュ~っと吹いて、久しぶりに寒い

朝の散歩でしたsign01

散歩から帰ってきたらご飯の一球、今日はいつもに増して

ワクワクしていますlovely

Dsc00832

それは、大袋に入っているフードを、缶に移す日sign01

Dsc00835

時より、よしりんの目を盗んで(バレバレだけどねsweat01つまみ食い

するのが楽しみになっている一球

Dsc00836

それが今日は、大袋が空になった半年に1回のスッペシャルな日

空になると、こ~んな夢みたいな食べ放題気分を味わうことが

出来るんですよ~note

Dsc00845

少しだけフードを残して・・・

『よしsign01

Dsc00846

袋に顔を突っ込んだまま、部屋の隅々にぶつかっりながら

食べていましたよdelicious

Dsc00849

一球の主食は、サイエンスダイエットの小粒sign01

パピーの頃から、ず~っと食べ続けているんですよ~

Dsc00847

途中、顔が袋に引っ掛かった様で、慌てて首を振り回し・・・

Dsc00848

袋をすっ飛ばしていましたdash

その時、音も立てず一粒ポロリ・・・

Dsc00853_2

袋の中を舐める事に夢中で、やっぱり気が付かない一球って

鈍感君だわね~dogsweat01

さっ!一球も食べ放題したし、私もコーヒータイムにしようcafe

今日は、昨日作ったチーズタルトも食べちゃお~cake

Dsc00911

昨日、冷蔵庫整理をしたら、クリームチーズの賞味期限が後3日

本当は、ケーキ作りなんてしている場合じゃないんだけど

捨てるわけにも行かず、慌てて作っちゃいましたsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 また明日は雪予報snowちょっとワクワクな
            よしりんにポチッとお願いします!

|

« 大ハッスルの豆まき! | トップページ | 歩けるのに固まる高級カッパ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちは何をやってるか解ってはいますが、一応隠す感じで入れ替えてます。
そっか、少し残して、食べ放題気分を味わわせてあげたら、おもしろいのかな。
でも、大袋に頭を突っ込むとガサガサ言うから、大丈夫かなぁ・・・

うちの食いしん坊は、一粒落ちたら、いつまでもスンスンしてるかも(^ヮ^)
すごい感度ですわん。

投稿: mamehana | 2013年2月 5日 (火) 12時06分

すげー!
楽しそう!
うちも、餌袋空いたらやってみます( ̄∀ ̄)
チーズケーキ…一球君はさすがに食べられないですよねf^_^;

投稿: Yushipapa | 2013年2月 5日 (火) 17時33分

スペシャルだね^^ 楽しそう♪
食に敏感のハズの一球君 一粒には目が行かない~~ 何故だろうね?

じぃちゃんだったらフセしてガンミしてヨシ!って言って貰えるのを待つんだけれどもな~

今日はコメントありがとう^^
参考になりました
お葬式の写真は嫌だけれども。。富士山をバックに残された写真 時が過ぎたら あの時には~って思い出話に変わって来ると思うのでその時まで 他のSDに保存をしておきます^^

投稿: ぽけちん☆ | 2013年2月 5日 (火) 17時53分

mamehanaさんへ

音が恐いとどうなんだろう?
それより食べたい気持ちが勝るのかな?
ちょっと興味あるな~
一球は、あんなに食いしん坊なのに
鈍感なんです!
道に落ちているパンに気が付くのも
遅いし、お陰で拾い食いは殆どしませんが。

投稿: よしりん | 2013年2月 6日 (水) 11時30分

Yushipapaさんへ

是非やってみて下さい!
でも一度やったら、さくらちゃん
ちゃ~んと覚えていますからね~
空になる度の恒例行事になっちゃいますよ!
チーズケーキには、コアントロー(洋酒)が
入っているので一球にはあげられません。

投稿: よしりん | 2013年2月 6日 (水) 11時34分

ぽけちん☆さんへ

一球は、ちょっと鈍感な感じの所が
あるのよ!
道に落ちている物に、気が付くのも遅いし
先日の豆まきの豆にしても、気が付かないでしょ。
先入観が強いからかな~
今回は、絶対にある!って所に固執した感じだよね。
偶然に撮ったドクターヘリが・・・
こんな事ってあるんだね。

投稿: よしりん | 2013年2月 6日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56701528

この記事へのトラックバック一覧です: すっぺしゃるデー!?:

« 大ハッスルの豆まき! | トップページ | 歩けるのに固まる高級カッパ! »