« 歩けるのに固まる高級カッパ! | トップページ | 人間界では許されないこと! »

2013年2月 7日 (木)

美味しい毒チョコ!?

こんにちは!

昨日は、1年振りの友人とお茶をしたよしりんsign01

帰りに、ロイズのお土産を頂いちゃいましたlovely

Dsc00976

家に帰ると、よしりんへの歓迎も、適当に終わらせ紙袋にダイブdog

Dsc00980

『開けるのは、俺に任せとけsign01

いつものように、コーナーから攻めていましたよsweat01

Dsc00983

でもロイズとなれば、一球のお手伝いもここで終了paper

中から出て来たのは、もちろん・・・

Dsc00995

一球に取って、毒・毒・毒全て毒のチョコレート菓子happy01

もうじきバレンタインだもんね~heart01

でもこのお菓子の大半が、よしりんのお腹に納まるんだろうな~

嬉しいけどlovely きゃ~happy02恐ろしい・・・sweat02

(写真では、わかりにくいけど3段構造でいっぱいあります)

Dsc00997

このお菓子を、美味しく頂くためにも朝夕の散歩は、一球の為

だけじゃなくなって来たわ~shock

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ポチっとありがとう!

|

« 歩けるのに固まる高級カッパ! | トップページ | 人間界では許されないこと! »

日常」カテゴリの記事

コメント

美味しいチョコ沢山食べれて良いな~。
一球君は残念そうだけど、よしりんさんが食べてるのチェックに行けばおやつ貰えるかも!
(口止め料に(笑))
お散歩増えてラッキーだねぇ( ̄∀ ̄)

投稿: Yushipapa | 2013年2月 7日 (木) 12時15分

うわ!魅惑の三段重ね(^o^)

それにしてもあけられる一球ちゃん、すごいです!!
賢い!!

投稿: mamehana | 2013年2月 7日 (木) 12時22分

Yushipapaさんへ

ここの所、甘い物を立て続けに
頂いた上、クリームチーズの消費期限切れ
問題と、あま~い物食べ過ぎ傾向にあるんですよね・・・
ホント注意しないとヤバイです。

投稿: よしりん | 2013年2月 7日 (木) 16時20分

mamehanaさんへ

一球は、益々箱関係は自分の物
って決めつけているようで、目の色変えて
カブリ付いてきます。
今回の様な包装紙だったら、見事にビリビリ
にしちゃうでしょうね!
でも中箱は、手強いタイプでした。

投稿: よしりん | 2013年2月 7日 (木) 16時23分

ROYCEのチョコ~~ 
甘いものが苦手でも ROYCE GODIVA Lindt
チョコレートが大好きなあたし

よしりんさんが羨ましい!!
遠慮なくお手伝いしますよ^m^

一球君には毒だったけれども~家族には?
よしりんさんには ニンマリなプレゼントでしたね!

投稿: ぽけちん☆ | 2013年2月 7日 (木) 17時21分

ぽけちん☆さんへ

そう本当に嬉しいの!
でも恐いのよ~!美味しいから
つい1個、2個・・・個と行きそうでさ~
そうなんだ!ぽけちゃんは、チョコはOKなのね。
美味しい所のね~(笑)
一球は、箱の中身が気になって気になって
開けた瞬間、俺の!ってひと舐めしやがった(怒)

投稿: よしりん | 2013年2月 8日 (金) 10時09分

ご無沙汰ちゃんです。

チョコ・・・食べはじめると美味しくって止まらないよね。
お母ちゃんは近所のスナックで(スナックではウイスキーなので)
チョコ食べ癖が出ています。ヤバイです。

雪ねー。お母ちゃんもちょいと期待しちゃった。
奈々も100%休校気分でいたのでブツブツ言いながら登校してました。
ちょいと子供達の気持ちも分かるけどね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2013年2月 8日 (金) 10時51分

すず・りんのお母ちゃんさんへ

今もまたチョコを2個、お口に入れた私
日曜日にワンピースを着る予定なのに
痩せたいと、頑張って歩いている私なのに
これじゃ意味ないよね。
あの日の雪は、あまり期待してなかったけど
朝、やっぱりガッカリしちゃったわ!
子供達の気持ち、わかるよね~

投稿: よしりん | 2013年2月 8日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56714773

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい毒チョコ!?:

« 歩けるのに固まる高級カッパ! | トップページ | 人間界では許されないこと! »