« 美味しい毒チョコ!? | トップページ | 明日からスタート! »

2013年2月 8日 (金)

人間界では許されないこと!

こんにちは!

今朝は、北風がピュ~って吹いて、寒い1日となりそうな

一球地方ですtyphoon

でもカッチーは、6時前に家を出て行きましたbaseball

若いって凄いね~paper ねぇ~一球dog

Dsc00205

一方の一球君、よしりんの抜け殻に、入り込んで一向に

起きる気配無しcoldsweats01

Dsc00207

『たまには、カッチーを見送ってあげたらどうよsign01

『 sign02 sleepy 』  全くその気は、ないようですねsweat01

さて話は変わって、昨日の夕方散歩の様子です。

Dsc01047

散歩兼買い物を終え、帰ろうと家に向かっていた時・・・

『あれ?あの黒い奴ってもしかしてsign02』な一球

Dsc01046

『よしりん!あの黒い奴ってさぁ~』

『あっlovely

Dsc01050

『あずちゃんだ~heart04』ってよしりんが叫んだ瞬間

一球は、その倍の声で『あずママ~heart04heart04heart04』大騒ぎで

駆け寄っていましたよcoldsweats01 (これもいつものことですが・・・)

Dsc01053

ここであずちゃんに会ったら、写真を撮りたくなるよしりん。

でもフラッシュ撮影、うまく撮れるかな~パシャcamera

『あっ!あずちゃん目つぶっちゃったhappy02

気を取り直して、もう一枚!パシャcamera

Dsc01052

あ~また目つぶっちゃってる・・・

Dsc01054

あずちゃんの写真撮影に夢中になっている隙に、一球は

あずママに、おやつをおねだりゲットしていましたdog

Dsc01055

こうなりゃ!下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法だsign03

ってパシャ!パシャ!撮り続けていたら・・・

Dsc01056

『いい加減にしてsign01眩しくて目が開けられないでしょannoy

って怒ったのか、こんなぶちゃいくな小豆さんが撮れましたcoldsweats01

人間界で、人様の大切なお嬢様のこんな写真を、載せたら

間違いなく訴えられますよね~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 あたちだって訴えてやるの! 
       でも肉くれたら、考え直してもいいけど
       って思っているあずちゃんにポチッと
          お願いします!

|

« 美味しい毒チョコ!? | トップページ | 明日からスタート! »

日常」カテゴリの記事

コメント

そそ、フラッシュ焚くと、まぶしいみたいで目をつぶっちゃいますよね。
こんな風に大好きっていうサイン出して、見つけると駆け寄るなんて、かわいいですね。

投稿: mamehana | 2013年2月 8日 (金) 12時35分

mamehanaさんへ

実際、駆け寄る時は、ワンワン大騒ぎ
する一球なんです。
そして迷わず、あずママに飛びつくのよね~
心許した人には、フレンドリーですが
他の人には、厳しいんですよ!

投稿: よしりん | 2013年2月 8日 (金) 13時11分

てか、人間界で人様の娘さん連写してる時点で怪しまれます(笑)
ストロボ光らすと目閉じちゃうんですね。
おやつで視線そらして写せば大丈夫かも。

投稿: Yushipapa | 2013年2月 8日 (金) 17時02分

お布団一球君かわいー!
こんな風にお布団で待っていてくれるなら、添い寝で二度寝しちゃいたくなっちゃいますv

ぶ、ぶちゃいくじゃないもーん(親ばか)
フラッシュ、目に悪いから基本使ったことないので、小豆もびっくりしちゃったのかも!?
フラッシュなしならモデルとして完璧(かもしれない)ので、次回はフラッシュなしでおひとつ♪

投稿: しるち。 | 2013年2月 8日 (金) 18時41分

Yushipapaさんへ

連写・・・ですよね~!(笑)
フラッシュ撮影を、あまりしとこが
なかったので、見事に目を瞑っている
あずちゃんが可愛かったですv
おやつか~そうですね!試して見ますね。

投稿: よしりん | 2013年2月 9日 (土) 11時31分

しるちさんへ

ごめ~ん!いっぱいフラッシュ当てちゃったよ~
でも賢いあずちゃん、見事に目を守っていたわ。
あずちゃん驚かせた上、ぶちゃいくなんて
言ってごめんね~
この埋め合わせは、ささみチップで!

投稿: よしりん | 2013年2月 9日 (土) 11時35分

一球くん可愛い~❤

あったかお布団でとっても気持ち良さそうに眠っていますね^^
まだまだ寒い日が続いていますがよしりんさんも風邪をそかないようにしてくださいね
私もがんばってお散歩行かなくっちゃう^^

よしりんさんライムのお誕生日にはお祝いのコメント頂いてありがとうございました
とっても嬉しかったです
(*^_^*)

投稿: みぃ | 2013年2月21日 (木) 20時52分

みぃさんへ

コメント有り難うございます!
なかなか訪問コメントが出来ず
すみません・・・
私は、今日から花粉全開でグシュングシュン
しています。
出来れば、この季節は眠り続けていたい
気分です。
だって寝ていれば、花粉も関係ないですからね~(笑)

投稿: よしりん | 2013年2月21日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56721037

この記事へのトラックバック一覧です: 人間界では許されないこと!:

« 美味しい毒チョコ!? | トップページ | 明日からスタート! »