« 人間界では許されないこと! | トップページ | 丸かじり!? »

2013年2月 9日 (土)

明日からスタート!

こんにちは!

いよいよ明日から私立高校の入試が、本格的にスタートしますpencil

なっちゃんちのKOHも、希望校目指してガンバレ~~~punch

そんな明日は、野球部のパティーで1日忙しいよしりん

一球!午後にでも、八幡神社で合格祈願して来ようねdog

Dsc01009

今年は、KOHの受験もあり、久しぶりに受験生の母になった

気分のよしりん

風邪は、引いてないか? 緊張してないか? 何かと気になって

日に日に、ドキドキ感が高まっていますsadsweat01

Dsc01000

そう思えば、カッチーの受験の時は、試験会場に連れて行くのが

よしりん、合格発表を見に行くのがとーちゃんだった・・

Dsc01013

だからよしりん、カッチーの第一希望校も第二希望校の合格も

とーちゃんの電話で知ったんだよね~

Dsc01015

今思えば、自分の目で合格の瞬間を見てみたかったな~

Dsc01016

あんな貴重な経験は、この先ないんだからね・・・

Dsc01019

『よしりん!何ボ~っとしてるのsign03うんP出るよdog

『あ~ごめん!ごめんcoldsweats01

Dsc01022

『あの~よしりん、うんP出たんですけど・・・トリーツはsign02

『あっsweat01』 どうか神様、KOHが合格しますようにsign03

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 KOH!俺が付いているから大丈夫だ!
            明日から試験のKOHにガンバの
              ポチッをお願いします。

|

« 人間界では許されないこと! | トップページ | 丸かじり!? »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56727017

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からスタート!:

« 人間界では許されないこと! | トップページ | 丸かじり!? »