« 我慢の限界! | トップページ | なんでこうなるの? »

2013年3月15日 (金)

チャイムで解除

こんにちは!

今日は、風もなく穏やかな良いお天気で、思わず深呼吸

あ~なんて気持ち良いんでしょ~happy01

な~んて言ってみてーpunch ハークシュンsweat01 ずるずる。。。sweat02

こんな調子だから、散歩時もカメラを持っていく気にもなれず

室内撮影ばかり・・・

Dsc01664

今日は、おやつを並べてみたsign01

『一球、まだ待てよpaper

どうやって並べたら面白いかな~? とりあえず縦一列で

並べていた時 『ピ~ンポ~ンbell

チャイムが鳴った瞬間、大急ぎで食べ始めちゃった一球・・・

『こらっ!まだヨシって言ってないでしょannoy

Dsc01665

怒っているよしりんの声も無視して、瞬食後は、ワン!ワン!

番犬のお仕事に入ってしまった一球でしたdog

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 我慢の限界! | トップページ | なんでこうなるの? »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56959517

この記事へのトラックバック一覧です: チャイムで解除:

« 我慢の限界! | トップページ | なんでこうなるの? »