« 睡魔が勝った朝 | トップページ | おやつはこれだ!? »

2013年3月20日 (水)

ど~んと来たぞ~!

こんにちは!

今日もカッチーの野球の応援に、出かけていたよしりん。

お昼過ぎから、時より強い風が吹いて、お鼻もお目々も

辛かったわ~sweat02  それに、日焼けもしてしまいましたdown

昨日の夏日では、日焼けしなかったのに・・・

そうそう昨日の夏日と言えば、ベランダでお昼寝中の一球の体

から、『コートを脱がせろーsign01』サインが発令されましたので

ブラッシングをさせて頂きましたdog

Dsc01742

     ど~ん!

これでも一週間に、2度はブラッシングをしていたんですよ!

なのに、一気に来ましたねeyesweat02

Dsc01743

スリッカーひと掻きで、ドサッと抜ける!抜ける!

Dsc01750

面白いように抜けるsign01

Dsc01748

こうなると止め時が、わからなくなる・・・

Dsc01763

そして必ず、こんな事もしたくなるよしりんでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!
コメントのお返事が、遅くなっています。ごめんなさい。

|

« 睡魔が勝った朝 | トップページ | おやつはこれだ!? »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56995482

この記事へのトラックバック一覧です: ど~んと来たぞ~!:

« 睡魔が勝った朝 | トップページ | おやつはこれだ!? »