« ど~んと来たぞ~! | トップページ | 留守番の日々 »

2013年3月21日 (木)

おやつはこれだ!?

こんにちは!

桜の開花宣言が、出たと思ったらもう満開ですってsweat01

よしりんの町では、4月7日が桜祭りなのに、その頃はもう

桜の花なんて何処にもないですね~cherryblossom

今朝も、PCを開けると、奴はやって来たdash

Dsc01777

始めは、静かに控えめに・・・

Dsc01765

そして、ちょっと同情を引くような寂しげな表情であご乗せ・・・

Dsc01776

ここでうっかり目が合ってしまったら・・・

Dsc01772

勿論おやつですsign01 でも今朝は、暫く無視していたら・・・

Dsc01782

図々しく、よしりんの膝に飛び乗って来たdash

そして、テーブルの上にあった缶をガン見eye 

まだ未開封のお菓子なのに、なんでわかるんだ~sign02 

食いしん坊の成せる技???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« ど~んと来たぞ~! | トップページ | 留守番の日々 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57002538

この記事へのトラックバック一覧です: おやつはこれだ!?:

« ど~んと来たぞ~! | トップページ | 留守番の日々 »