« おやつはこれだ!? | トップページ | 桜と・・ »

2013年3月22日 (金)

留守番の日々

こんにちは!

今日も高速飛ばして、カッチーの野球の応援に行って来ましたrvcar

春季大会の予選最終戦に、何とか競り勝ち、4月からの本戦出場

が決まりましたsign01

カッチーも初戦では、3ベースヒットで2点貢献しましたが

今日は、快音聞けず・・・

また明日から、本戦に向けて頑張って欲しいですbaseball

Img_0028

そんな訳で、ここ最近の一球は、お留守番が増えた上

お散歩もショートにされたり・・・

Dsc01788

満開の花見にも連れて行ってあげられず・・・ごめんね一球。

Dsc01790

そして明日は、カッチーの学校の保護者会(成績発表shock

またお留守番だね・・・

Dsc01794

『どうせまた、飲んでくるんでくるんだろうな~beer

『お察しの通りでッsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« おやつはこれだ!? | トップページ | 桜と・・ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57010198

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番の日々:

« おやつはこれだ!? | トップページ | 桜と・・ »