« 留守番の日々 | トップページ | 気になる赤柴のがま口 »

2013年3月27日 (水)

桜と・・

こんにちは!

バタバタとした日々を送っていたよしりん、またPCから

遠のいていましたcoldsweats01

Dsc01925

桜も満開になったと言うのに、まともに桜の花も撮ってない・・・

見かねたとーちゃんが、一球を連れて桜の花をバックに、写真を

撮ってきてくれましたcherryblossom

Dsc01929

お~なかなか凜々しい一球!

Dsc01939

でも後の写真は・・・

『とーちゃん、おやつ持って来てるよねsign02』ってこんなお顔の

一球ばかり・・・

Dsc01936

『よしりんは、来ないかな~?』って言ってる見たい。

やっぱりよしりんが、いないと寂しいのかな~

その頃、よしりんは・・・

Dsc01829_2

カッチーの学校前の桜並木でパチッcamera

そしてこの日の夜も、グビッ!グビグビ~っと頂いて来ましたbeerscissors

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 いつも応援ありがとう!

|

« 留守番の日々 | トップページ | 気になる赤柴のがま口 »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57043086

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と・・:

« 留守番の日々 | トップページ | 気になる赤柴のがま口 »