« 桜と・・ | トップページ | 気になっていたカフェ »

2013年3月28日 (木)

気になる赤柴のがま口

こんにちは!

昨日も、夜の飲み会があったよしりんbeer

山手線で池袋まで行く予定が、上野での人身事故で

上下線ともストップtrain

普段から電車に乗り慣れていないだけに、プチパニックwobbly

だって昨日は、飲み会って言っても20年振りの再会の日でも

あったのよね~

あ~何でこう言う日に、電車が止まるかな~

そんなによしりん、日頃の行いが悪いのか???

地下鉄を乗り継いで、どうにかたどり着いた時には、運転が

再開されていたよpunch

Dsc01797

話は変わって先週末、あずちゃんとあずママに会いました~

ちょっと一球を、あずママに預けて戻ったら・・・

『あずママ!早くおやつ出してsign03』って催促中でしたsweat02

Dsc01799

あずママが取り出したおやつ入れは、柴好きには、たまらない

柴グッズのがま口lovely がま口が気になるよしりんと、早く中身を

出して貰いたい一球。

Dsc01803

がま口が、開けられるといち早くお座りする一球に続き・・・

Dsc01807

あずちゃんもお座り、そしてガン見eye

って事は、きっと美味しいおやつが入っているぞgood

Dsc01808

それにしても小豆さん、ホントよく食べるようになったね~

よしりんは、あずちゃんの食べてる時のお顔が大好きなんだheart04

でも一球は、『何で小豆、食べるようになったんだよpunch

って、あずちゃんのお残しを期待していただけに、不満いっぱい

かもね~coldsweats01

Dsc01810

そして今日も美味しいおやつをいっぱい貰って、『おしまいsign01

ってあずママが立ち上がった瞬間に・・・

Dsc01811

『あずママ~!またがま口出してよーsign03

と懇願する一球と、静かに

『そうだ!そうだ!』

って言ってるあずちゃんでしたdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 春休み中は、コメ欄を閉じさせて
          頂きます。いつも応援ありがとう!

|

« 桜と・・ | トップページ | 気になっていたカフェ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/57049870

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる赤柴のがま口:

« 桜と・・ | トップページ | 気になっていたカフェ »