« それぞれの願い事。 | トップページ | 寝ぼけているの? »

2013年3月 6日 (水)

閉められないドア

こんにちは!

花粉症状が、出てからと言うもの一球をベランダに出す事も

禁止ng そんな強い気持ちで、一球に言い聞かせていたのに

2,3日で断念・・・downだって一球の出たい気持ちの方が、勝って

いたんだもんsign01 よしりんさえ我慢すれば良いのよね・・・weep

Dsc01579

今朝も、散歩から帰ると迷わずベランダへdash

『じゃ~良い子で、お昼寝するのよpaper』って戸を閉めようとすると

『閉めるなannoy』って怒る一球!

Dsc01580

よしりんのお鼻・お目々事情なんか知ったこっちゃないsign01

鬼の様な一球。。。

Dsc01582

戸が、閉まらない事がわかると、ドテッと倒れ・・・

Dsc01585

お昼寝開始sleepy 

ポカポカのお日様の元で、お昼寝なんて・・・

なんて、羨ましい光景なんだeye クシュンsweat01

Dsc01586

暫くすると、お日様で温まったお体をクールダウンdown

ハァ~ハァ~言ってる一球を横目に、戸を開けっぱなしの

部屋は、寒くてたまりましぇ~んcoldsweats01 クシュンsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 午前中は、この行動を2,3回
        繰り返す一球にポチッとお願いします!

|

« それぞれの願い事。 | トップページ | 寝ぼけているの? »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530449/56898500

この記事へのトラックバック一覧です: 閉められないドア:

« それぞれの願い事。 | トップページ | 寝ぼけているの? »